昨夜のレン

乾燥している日が続いています
娘の学校でもインフルエンザで学級閉鎖になる学年が出てきました

最小限の予防方法は手洗い、うがい、マスク、人混みになるべく行かないと学校からも
お手紙がきました

この仔は乾燥が好きなんですよ湿気は苦手です
ren
レン「クンクン、この匂いは何でちゅか?」
「僕、まだ食べた事ないでちゅ!」
ren
「おいちいでちゅね~今度からこのご飯に替えてくだちゃい」ーー;

た、宝くじでも当たったらね・・・

ren
僕可愛いでちゅか?




コメント

わ~、レン君、とっても可愛いでちゅよ~♪
これは乾燥した松坂牛なんでちゅか~?
あれっ、私までレン君言葉がうつっちゃった~笑

インフルエンザ、流行っていますね(><)
我が市でも学校閉鎖になった中学があるそうです。
かからないように手洗いうがいをと思うのですが、つい忘れてしまいます^^;
今日から忘れないように実行しよっと。
お互いに気をつけましょうね。

うはは!
これって食品サンプルみたいなものでしょうか?
でもそれにしてはレン君仕様ですね~~
名古屋の方では食品サンプルが有名らしいですが・・・あっ! 東京にもあるけど・・・
外人さんに大人気だそうですね。
松坂牛を食べるレン君 想像できない!
はい! 僕はかわいいでちゅ!
”鏡よ! 鏡!” の世界ですね。笑

そ、そうなんです^^;
乾燥した松坂牛なんです(笑)

これが本物なら飼い主の私どもが、すき焼にでもして食べていますよ~
あの口の中で溶けるような・・・ああもう一度食べたい(笑)

インフルエンザ何処も同じですね!
娘の学校にも来たか~です。
クラスでは3人欠席^^;
まだまだこれから増えそうですよv-388
家の中では一応、空気の入れ替え、加湿器などをしていますが、こればっかりはね・・・
お孫さんの方は大丈夫でしょうか?母には絶対うつせないので

なんかピリピリしちゃいます。



そうですよ~玩具です^^
こういう小さいの好きなんです~
沢山持っていますよ(笑)
レンにピッタリサイズです~
東京のKIDDY LANDで5箱ぐらい買って来ました^^大人買いはやめました^^
何が入っているかはお楽しみなのですが、これがまた楽しい。
実は主人も娘も好きなんですよ(笑)


はいレンはナルシストになっています!(プププッ)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2