スポンサーサイト


デビュー

ついに手が出てしまいました

^^

マクロレンズを入れると、私の1か月分のお給料がマクロレンズはまだ買っていませんが・・・
買うつもりです~

^^
これから勉強していきます~
今日は説明書とにらめっこです^^;
面倒だわ・・・


おまかせは使わないよう努力しますが・・・
やはり重いですねこれ(汗)    F4.0       ISO100
さあ 何撮ろう・・・皆様ご指導よろしくお願いしますね^^


あっ娘のクラスが全校のクラスを代表して11月に某、市民会館で音楽発表会に出る事になりました^^
予想していなかっただけに嬉しくて
もちろんこのカメラもコンデジも持って行きます~
休み取らなきゃ^^;


コメント

デジイチご購入おめでとうございます!
キャノンの何をゲットされたのでしょう?
マクロも! すごいな~~!
早くマスターしてお写真をアップしてくださいね。

え~っとpole poleさまが試し撮りされているのより安くて^^;種類は同じなんですが・・・
植物園で出会った70代のおじいさんにこれで十分だと言われ(笑)
レンズもそのレンズを使おうかと思っています。
実際に触って撮らして頂きました~
本当はpole poleさまが持っていらっしゃるのが欲しかったのですが・・・
初心者らしく安いのにしました^^
マスター・・・何時になるやらーー;
明日何処に行こうかと思ったら、仕事のTELがorz・・・
あ~今pole poleさまの所に遊びに行ったら私の欲しいマクロレンズが・・・羨ましい~~~(笑)


今までもきれいに撮っておられましたが、これからはさらに深まることでしょう。
楽しみです。

有難うございます^^
今持っているコンデジもまだ使いこなしていないのにと思うのですが、
やはりより綺麗に?
撮れるかな・・・
レンズをつけると重いですね~慣れなきゃ。
まだ親にも言っていません^^;
怒られそうでーー;
主人は自分のお金なんだからと^^
明日も頑張って働いてきます~

カメラやブログは趣味?息抜き?としてやっていけたらいいな~と思っています。
歩くから健康にもいいですよね。
リュックか大きなバックになりそうですが・・・



ミンゴさま
こんばんは~~~♪
おぉ~~、頑張ってカメラゲットですね!
自分へのご褒美に大変良い事だと私は思います。
好きな事に夢中になれる事こそキラキラ輝く人生だと思います。
私、夫のカメラ(デジイチ)を時々拝借してますが・・どうもカメラについていけない私。(あまり写す事に真剣でないかも?)
コレからが楽しみですよ~~、頑張ってドンドン行っちゃって下さいネ。
後から指をくわえてついて行くようにしたいと思います。
ァハハハ 無理ですが・・・(苦笑)
では 期待を込めてガンバーよ~~♪
ピンクすずらん姫

はい!頑張ってゲットしました~
勇気いりますよ~
何か車を買うときぐらいに悩みましたよ(笑)

今の仕事をしてから腕に筋肉がついたような?でも一眼重たい!

腰も時々痛いですがね・・・
お腹に脂肪もつきましたが(笑)

私、頭も体もたまに疲れてしまうのでそうしたら休むことにしているんです~
マイペースで頑張りますね!
今の仕事も好きだし、あっ家事はあまり(笑)


遂にゲットしたのですね。
私もCANONです。私の手にはこの機種がぴったりと収まりました。別のメーカーのは男性的なのか少し大きく感じました。レンズはF2.8を買いました。後は重さとの戦いでしたが最近は気にならなくなり結構持ち歩いています。

我慢できず(笑)ゲットしました~
そうなんですか!魔女さまもCANON!
慣れですかね・・・この重さ。
まだ今使っているコンデジも解らない所があるのですが。
気がついたら買っていました(笑)

もうこれで当分満足かな?
レンズは何がいいのかまだ解りませんが、マクロが好きなのでマクロをとりあえず買いました。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
