スポンサーサイト


今週はマイペース

今週、雨が多いとか・・・

仕事場でインフルエンザが出たので^^;新か季節か知りませんが、休みます~~
その分、後が恐い・・・
娘の修学旅行はどうなるか?雨かな・・・
私の修学旅行も雨だったわ~秋は仕方ないよね~雨なら雨で楽しいのが子供^^

まぁ考えても仕方ないのでゆっくり行きましょう(私か)

^^

父と梅吉の散歩
68歳と推定75歳ぐらい
梅、「もっとゆっくり歩いて欲しいんだワン」

両親は今日は京都へ
おまけのおまけ

お月見のお月さん
--
眩しい~

^^
今週は冷えそうですね
皆様も風邪など気をつけてくださいね^^

コメント

梅吉君 元気ですね~
お父上様 お若いのですね。
おふたりいいコンビなのでしょうか?

秋雨前線の活動が活発になりましたね~
土日の晴れ間は貴重でした~~
おまけに台風がふたつ 日本列島を視界に入れているようで・・・
18号はかなりの台風 何事もなく海上を北上してくれるといいのですが・・・
お月様 私も撮りましたよ~~
お時間ございましたら・・・Bun..のほうです。

梅吉は後ろ足はプルプル・・・
目も鼻も耳も、高齢です~
散歩も嫌いで(笑)
寝ては食べる。そして日なたぼっこ^^
靴下運びは日課^^;
洗い立ての洗濯物の上で寝るので、叱られています~
時々父が散歩当番です^^
いい話相手?かも。
最近髪の毛を気にしている父です~

台風来ないで欲しいですね!

仕事場でインフルエンザですか~流行らないといいですけど・・・
そうそう、娘さんの修学旅行、雨なら雨で楽しんで行って来られると思います。

お月様、撮れましたね~
私は上手く撮れなくて、アップできませんでした^^;

梅吉君、歳とともに色んな症状がでてくるけど、アンヨがブルブルでもこうやってお散歩できるんだから、まだまだ良いと思いますよ~

こんなに見えたのですか?
お月見。
こちらは雲に隠れてハジッコしか見えませんでしたよ。。。

台風本州縦断のようですね。
明日は横浜の公立小中学校は休校だそうです。
娘さんの学校は如何ですか?
伊勢湾台風に似たコースかしら?
被害がないことを祈ります。

中秋の名月バッチリ見えたのですね。
こちらは最初は見えていたのですが、私がベランダに三脚をセットする頃は雲が広がり、お月様は姿を隠してしまいましたよ。

伊勢湾台風に似たケースで上陸しましたが、被害は出ませんでしたか?
こちらは夜中に雨が強く、今は少し風が出てきました。

そちらはたいへんな台風が来たようですが 大丈夫でしたでしょうか?

お返事遅れました^^;
娘は明日、行けれそうです。

台風恐かったですね~
伊勢湾台風並みとTVとかで言っていましたもの・・・
その恐さを知っている方も、聞いているだけの方もドキドキだったと思います。
梅吉はまだ頑張ってもらわないと^^
プルプルしてても歩かせるのがいいのかな??
散歩、昔から嫌いなんですーー;
「抱っこ~~」ですからね。
父には抱っこは言わないようです(笑)

お返事遅れました^^;綺麗に見えたんですよ~
カメラで撮ったらこんなに眩しく・・・
肉眼でも綺麗に見えたんですよ^^
翌日の新聞の一面は名古屋城とお月様でした~

伊勢湾台風に近いと聞いていたので、いつもより、準備などをしていました。
こちらはあまり被害は無かったようですが、やはり海に近い方や農家の方など被害に遭われたようですね。
夜から朝というのが恐かったです^^;
娘は11時までに暴風警報解除で、お昼から1時間ぐらい学校へ行ってきましたよ~
「どうせなら休みにしてよ~」と言っていましたが(笑)

お月見は残念でしたね。
でも見れただけでも^^
来年撮れるといいですね。

ご心配ありがとうございます。
私のほうは被害はありませんでしたが、
他の所では被害も出ましたね。
伊勢湾台風に似ているコース、満潮も重なってドキドキしていました。
停電で食品が駄目になった所もあるとか・・・
窓ガラスがガタガタ、恐かったです。
今日の午前中に暴風警報は解除でしたが、その後、吹き返しがまだ恐かったです。

ご心配ありがとうございます。
私のほうは被害はありませんでした。
ベランダの植木も玄関に非難して
飛ばされないよう色んなものも片付けました。
窓ガラスはガタガタ、前の林から葉っぱや枝が飛んできました。
何処からか健康スリッパが飛んできたり(笑)


マイペースで行きましょう!
私はマイペース過ぎか・・・

私もしばらく多忙な日々が続いており、ブログにも訪問できずどうもスイマセンでした。
でも、3連休はきっちりと休む事ができました。

台風は大した事が無かったようですね。
うちも被害こそ無かったですが、夜中に通過したものだから、風と、雨戸に打ち付ける雨の音ですっかり睡眠不足でした。

そうそうマイペース^^
私の場合はどどどっとUPして急にPCに向かえなくなる(笑)
皆様の言われるとおり、まずは優先順位を^^

台風怖いですね~
こちらの方はあまり被害はありませんでしたが、やはり海の近くや農業をやって見える方には被害が・・・
私も睡眠不足でした^^;

娘って、こんな時でも平気で寝ているんですが・・・(笑)
修学旅行は晴れました^^
「男子が八ッ橋試食しすぎて怒られた」とか・・・
いい思い出になったかな~

うちの方も流行っていますよ
8月の下旬、姉のところは下の子が新型にかかりました。所用があり母を連れて行って姉の所に行ったのですが私が玄関先で荷物を渡しトイレも借りずささっと撤収しました
職場でも家族がかかったなんて話をよく聞きます
うちの場合、本人だと有休を使わなければならないのですが家族だと特休扱いになります。
家族だったら私は外に遊びに行けるなとよからぬ事を考えております(笑)

何か自分が健康であれば、罹っておいた方が免疫も付くわけだし・・・

な~んて考えていますが、持病のお持ちの方、妊婦さんなどを思うと心配ですよね。
うちも母には絶対うつせないので・・・
主人の従姉の子も罹りましたが、両親は自宅待機・・・
旦那さんは特休扱いだと思いますが、
従姉はパートなのでーー;

困ったものです^^;
パソコンのウィルスよりたち悪い!


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
