開けてみると♪

弟が神戸へ遊びに行っていたので、写真を送ってきたりお土産を
買ってきてくれました^^

^^

携帯からの写真です^^;
^^
^^
これ可愛い~
娘へのお土産だって~~
私は阪神の・・・燃えていますね~トラッキー^^

来年こそは・・・
勿論、地元ドラゴンズにも頑張って欲しいですが(汗)


^-^

この間採って来たカラスウリの実^^

中を開けたら
^-^
少し開けるのが早かった?採るのが早かった?

とりあえず、これだけ
^-^
これ何かに似てませんか・・・
私はクロワッサン?
調べてみたら、打ち出の小槌!縁起ものらしいです^^
財布に入れておくと貯まるかしら~
1つはしっかり植えました!
芽を出せ~~~~(笑)さん気分^^


コメント

トラでキティちゃんですか?
あ、阪神。
余裕のツートップより、モチベーションの3位のほうが有利ではないでしょうか?

そうそうキティーちゃんは娘用・・・
トラが猫に^^;

そうですよね~
トップは景気が良くなる所に譲りました^^
毎回優勝してても面白くないしね・・・
でも何十年に一度はもう止めて~
主人の機嫌が悪くなるので(笑)
ちなみに娘はドラゴンズファン・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2