スポンサーサイト


120周年

今日で名古屋市制だとか^^

色々なイベントがあるので来てちょ~
^^
あっ私が行けばって?
落ち着いたら行きます^^^^
何処行こうかな~

風邪を治してから行きます ~その前に娘のカレー火傷事件などなどありましたので
皆様の励まし、職場の先輩の言葉で肩の荷がおりました~
ヤレヤレ・・・
もうすぐ娘の修学旅行!寂しいわ~1泊2日だけど^^;
ume
「親バカミンゴでしゅね~僕がそばにいるよ」ーー;
この間、実家でパソコンしていると梅吉が顎をのせてきました~
お、重いぞ!
インフルエンザもおそがいがね~(恐いですね。)皆さまも気をつけて!!
新もAも・・・^^;
マイペースでいきますでよろしくお願いします^^

コメント

10月になってハロウィン仕様に孵られたのですね。

風邪を早く治してくださいね。
梅吉君 可愛い!
ぶんもpcをやっていると膝の上に乗りたがり 乗せてあげると腕の上に顎を乗せるのでキーボードがとても打ちにくくなります~~! 笑

ハロウィンのテンプレ、可愛いですね~♪
風邪、大丈夫ですか?
娘さん、カレーで火傷しちゃったんですか~
修学旅行、娘さんが居ないと淋しいのわかりますよ~
うちの娘も子どもが学童からキャンプに行っていると、淋しいって電話がかかってきますもの^^

わ~、梅吉君可愛い~v-238
顎のせも可愛い~
インフルエンザ、おそがいね~><

久々に見た梅吉くんです。
仕草がとってもキュートですね!

そうそうびっくりなさったでしょう^^;
ヒナが決めましたーー;
「だってママの写真にあうテンプレこのぐらしかないもん~~
注文多すぎるし~」
梅吉、何気なくのせてきたので、ヒナが携帯でパチリ!
長生きして欲しいです~^^

風邪は治りました~
でもまだ当分、仕事休んでいいよと優しい?仕事場からのTEL・・・
それだけ恐いってことでしょうね^^;。
何と今度は娘が熱々のカレーのルゥを膝に落として、(それも夕飯)
まず、流水で冷やして・・・と習った事を思い出しながら、薬局へv-19
普通病院でしょ・・・娘病院嫌いなの~
誰でもですが(笑)
そして薬局の薬剤師さんに薬を貰い
ヤレヤレかな~と思ったら隣の同級生のママからピーンポーン^^;
兄妹喧嘩で妹の投げたTVのリモコンが
お兄ちゃんの上唇に・・・v-405
流血して中々止まらないけど、どうしよう・・・
まずは傷口を見て、深そうだったので、滅菌ガーゼで傷口を押さえ、救急の病院へ・・・1針縫って帰ってきました~
翌日、二人して包帯を巻きつけながら登校v-403先生ビックリ(笑)
6年生になってもまだこんなんですから^^;
開放されたいけど、いないと寂しい^^

リンクの件有難うございます!
モモママさまの所、ニャンコもいるんですね~うちはハムスターだけ。



そうなんですよ~ひさびさです。
おじいちゃん犬なので、恥ずかしがりや?なんです~
動物、植物って癒されますよね^^
熱帯魚も飼っているのですが、久々に水槽を掃除して昨日は疲れました(笑)
これも娘が飼うと言ったのですがね・・・主人もーー;
何か私が世話しているんですv-217
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
