夏休み前半は2

次の日は東海道線に乗って、横浜まで・・・
そしてそこからみなとみらい線でみなとみらいへ
綺麗な駅でした
目指すは
^^

まずあの高い


^^
ランドマークタワーへ
69階の展望から見る海の景色は
^^
いいものですね^^;
^^
クラゲの水槽から街も見えました
^^
これはエレベーターの天井です
宇宙みたいで綺麗です
母の友達はこのエレベーターに乗って鼓膜が破れたとか^^;

お土産は69階で買ったり、2,3階まで降りて休憩したりショッピング

そして次の目的地まで
^^
バスの停留所を探しながら歩きます
^^
日本丸

そしてこのバスに乗って
^^
一度訪れたかった所へ^^
ここで3時間ぐらい次の場所でも3時間ぐらい居たので回れなかった所も・・・
続く
今日こちらは最高気温34℃、明日は35℃とか
残暑厳しいですーー;

コメント

Re: 夏休み前半は2

横浜を満喫していますね!
最近横浜には行ってないです。昨年水族館に行った時に寄ったくらいですね(^^;
横浜の街フォト撮りたいです
あと夜景も(^^)

しーたけさま

横浜は1日では無理です~
もちろん東京もですが。
この辺りは新しい街という感じがしました。
本当はもっと横浜らしい所をと思っていましたが・・・
ここの夜景がいいんですよね~
次に行く所も。
夜まで居れなかったので悔しいなぁ。
来年また行こうかな(笑)

Re: 夏休み前半は2

日本丸は良いですね!
夜の光景も見てみたい。。
元町もいいなぁ。
続き、とても楽しみです!!

観覧車に乗りましたよ~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
ごめんねぇ~~、失礼しちゃって(笑)
行きましたよ、ここの観覧車を乗りたい為に・・ァハハハ
買い物より、食べ物より・・乗物です。
綺麗な街はじ~~っとしていても気持がいいけれど、暑かったでしょう?
エレベーターの中はステキ!何度も上がったり降りたりしてしましそうです・・わかる?
困ったおバチャンでしよう。ァハハ
過ぎてしまうと10日間はアッという間でしょう?
仕事が待ってるよ~~~♪
またね ピンクすずらん姫

Re: 夏休み前半は2

ミンゴさんは東京方面でしたか。
私は、中学の修学旅行で行ったきり随分とご無沙汰。

私は東京といえば、靖国神社に行きたいです。
横浜は・・・たしか、軍艦「三笠」が展示されている公園がありませんでしたっけ??
やっぱりマニアック・・・。

一緒に行く人が退屈でしょうから、いつか一人旅で。

ふくやぎさま

そうなんですよ。夜景は見たかったです(><)
来年は横浜をゆっくりまわりたいな・・・と思っています。
でも娘は東京がいいとーー;
来年から中学だから小人ではなくなるv-12
交通費やその他色々も変わってくるわ~~~~

ピンクすずらん姫さま

え~この観覧車乗られたのですかv-405
娘はジェットコースターが恐いので(園児の頃、主人と3人でバイキングというのに乗ったら半泣きで・・・)
オバケ屋敷には入りたかったみたいです~
でも一人5百円!却下(笑)観覧車も他のところで乗ったので却下(笑)
夜は綺麗でしょうね。
次回は夜に乗ってみようかな~
頑張って仕事して来年のために貯金します^^


平凡家族パパさま

私は一昨年ディズニーと新宿に行ったので^^
本当はお台場へガンダムを見に行きたかった、キッザニアも行きたかったけど、
親は楽しめない(笑)
靖国神社、主人は毎年行っていますよ。
仕事関係&何なんだろう?
仕事の本以外に戦争の本なども沢山あるんですよ(汗)
本が好きで・・・
一人で行くのがいいみたいですよ。

Re: 夏休み前半は2

横浜はいい街ですね。
私も何度か行きましたが夢のある街だと思いました。
サスペンスのロケーションにはもってこいですよね。

ごん魔女さま

いい街でした。

今もドラマを見ていたら、丁度ここが映っていました。
次回は夜に行ってみるのもいいですね^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2