夏休みの前半は

朝晩が過ごし易くなりましたね 私の夏休み天気は最高でした!
高校野球、中京大中京の優勝も車のラジオで聞いていて鳥肌が立ちました^^


まず前半は東京、横浜へ・・・娘と二人旅
そして何処へ行くかです
東京は娘の希望で原宿、秋葉原^^;渋谷など・・・
^^
品川で新幹線を降り、ホテルに荷物を預けた後、
原宿へ・・・
この駅懐かしいわ^^独身の時を思い出します



原宿の千疋屋でランチを・・・
^^



^^
私はフルーツの入ったサンドウィッチ、娘はオムライス
そしてデザートは
^^
ブレていますが^^;マンゴーパフェ^^
表参道を歩くのも久しぶりです
ショッピングも^^可愛いものが沢山
丁度バーゲンの時期でもあったので初夏に買えなかった物が安く買え、お財布も嬉しかったです
^^
今、こういう可愛いバス多いですね

続いて秋葉原ーー;娘がどうしても行きたかった場所です
何かね~電車降りたら空気が違うんですよね^^;
私が行きたかったのはヨドバシとかだったのですが
娘はゲーマーズ本店やコミックとらのあなという店など・・・
アニメが好きなので。
3時間はいたかしらーー;

夜は横浜の従姉がホテルまで会いに来てくれました^^
^^
銀座に会社があるのでお土産にマカロンや麩まんじゅうなどをもらい、
食後のデザートに^^

^^


^^
部屋からは東京タワーが見えました

次回は横浜へ・・・
明日から仕事です~~^^;


コメント

Re: 夏休みの前半は

東京方面来られていたのですね
私は最近、アキバに行っていないです
昔は電子部品やPCのパーツなど買いに来ていたのですが・・・
昔に比べて随分様変わりしてしまいましたね

色々楽しめましたか?

Re: 夏休みの前半は


お帰りなさい!
あらら~ ヒナちゃんのお付き合いたいへんでしたね~~
でも ミンゴ さんはまだお若いから こんなところもへっちゃらですよね~

ダロワイヨのクッキーだ!
東京タワーの見えるホテル どこでしょ? 

Re: 夏休みの前半は

東京方面だったんですね。それもひなちゃんと二人だなんて、さぞや羽目を外して楽しかったことでしょう。
お買い物も娘と一緒は楽しいよね。
次は横浜ですか、これも期待できそう・・・美味しいものいっぱい食べたんでしょう。

しーたけさま

そうなんです。
一昨年はディズニーランドでさすがにバテました^^;
翌日の新宿も1時間ぐらいで帰ってきました。

今回は一昨年行けなかった娘念願の(笑)アキバ・・・
あ~メイドさんが~フィギュアが^^;

fairy ringさま

ただいまです~
あ~若くないですよ。若作りしている?
原宿はヒナの好きな服がありましたが、私も負けずに買っちゃいました(笑)
「これ着て授業参観に行こうかな~」なんていったらヒナの冷たい視線ーー;
渋谷はヒナにはまだ早かったです。

そうそうこのマカロン美味しくて^^

またこのホテルに泊まるのも交通の便が良くていいかな~

ごん魔女さま

はい、羽を伸ばしましたよ^^買い物は楽しいです。身長も段々伸びてきたヒナです。
私と同じサイズの服が着れる様になりましたが、
横幅が若干・・・若干・・・(笑)娘とショッピングは嬉しいですが
財布は緩みましたよ。私のウエストは締まって欲しいものです^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2