スポンサーサイト


夜に咲く2

早い会社ではお盆休みに入られた方もいられますよね

長く続いた梅雨の後に台風が・・・
こちらは今夜遅く接近するみたいです^^;
雨がひどいらしく、被害も出ていますね

さっき雨が降る前にあの花の雌花?を撮ってきました
hana
風と蚊のお陰でこんなのしか撮れませんでしたが・・・
カラスウリ  雌花?雄花かも知れません^^;
近くにはもう
^^
緑の実が・・・
雄花の方が綺麗な様な気がしますがどうかな?

コメント

Re: 夜に咲く2

シベを見ると、これも雄花のような気がします。
私もカラスウリを撮ってみましたので、近くアップします。

Re: 夜に咲く2

これ 雌花だか雄花だかよくわかりませんね~
肝心の部分が よくわからないので。
でも近くに果実があるのだから雌花でしょうね。
どっちも美しいけど 私は雌花の方が好きです。

私もがんばって両方撮りました。
キカラスウリの雌花が見つかりません~~!

横浜のおーちゃんさま

そうなんですよ。こんな日に撮りに行かなくてもと思ったのですが(笑)
リベンジ決定ですね^^;
でもお供が蚊に刺されるので嫌だと言うんですよv-356
それに、ここは人があまり通らないお寺の薮の横なので、恐いんですーー;
台風が行ったら見に行って見ます。

fairy ringさま

素麺が風に吹かれているみたいですよね。肝心の部分が・・・
お供が「もう~いい加減にして」とか言い出してーー;
おまけに風と蚊・・・
リベンジだわ風の無い時に。(笑)UPする私も私だけど・・・

キカラスウリ?
是非UPお願いします。
明日は一日雨みたいです。折角の休みなのに・・・

Re: 夜に咲く2

ふわふわとしたカラスウリの花・・・
風のある夜での撮影は大変だったでしょうね。
リベンジ決定ですか?

今朝は、強い地震に飛び起きました。
横浜は震度4だったようですが、先日も震度3の地震が遭ったばかりで不安になりました。
台風の影響で昨日から雨も半端ではなくて・・・
今年の夏は本当に「変」ですね。
立山登山も残念な結果となりました(涙)
こちらもリベンジですよ。

naoママさま

私のところも震度4でした。
私は起きていたので、寝ている娘を抱え、家具のないところへ移動しました。
恐いですね~東名なども影響があったみたいですね。
台風は
こちらは雨は夜のうちに去ってしまい、今はぴーかんです^^;
35℃らしいです。暑くです~~
仕事場でも体調を崩す人が多くて・・・。

立山は逃げませんから大丈夫ですよ。リベンジ^^
来年登れるといいですね。うちはまだどうなるか解りませんーー;
山の変更もありです。


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
