スポンサーサイト


少しお休みを

毎日雨ばかりでどうなっているのでしょうか。
もう在庫を出しましょう(笑)

hana
オミナエシ

hana
花言葉は優しい心など色々
明後日から妹の入院&手術なんです~足ですが。若いのにね~ーー;
病室は贅沢にも個室!
写真で見る限りホテル?
退院したらしばらくリハビリ&松葉杖。

少しの間お休みさせていただきます^^
その間に梅雨明けしてもらいたいわ。

コメント

お大事に~~♪

ミンゴさま
こんにちは~~♪
あれぇ~~、梅雨明けがまだですか?
どうしたのでしようね、この頃のお天気は・・・(笑)
妹さんが入院生活をするんですか?お大事にしてください。
身内に病人がでるとそれだけでも心がいたみます、が やって良くなるならドンドンお手伝いをしてあげてください。
きっと本人はもっと辛い気持だと私は思います。
変わってはやれないげれど、心の支えは出来ますよ~~~~♪
どうぞ納得するまでお休みして、気持きりかえて又登場してくだされ・・・・!
オミナエシの花言葉のように~~ね、私も見習おぅ~~と。ァハハハ
待ってま~~~~~す。
ではネ ピンクすずらん姫

妹様 お大事に!
ご無事に手術が終わられることをお祈りいたします。

大変ですね

妹さんが手術ですか?心配ですね。
無事に終わり早く元気になられますようお祈りいたします。

姉妹

妹さん、足の手術とか・・・
無事の回復をお祈りしております。

こういう時の女の姉妹は心強くてありがたいものです。
ミンゴさんもお仕事をしながらの看病、大変でしょうが頑張って下さいね。

私は娘も女の姉妹もいないので、辛抱強くならなくてはと覚悟しています。

人ごとには思えません。

お大事に。
そして、お帰りを待っております・

ピンクすずらん姫さま

お見舞いの言葉有難う御座います~
今日、無事退院しました^^早いですよね。今は早く出すんですよね(笑)
30~1時間の手術だと聞いていましたが、少し延びました。
まぁ母のときは10時間は掛かったので慣れて?いますがーー;
絶食の前の妹の前で一人ご飯を食べる私・・・
妹が「ひどいわ!」
妹のご主人様が優しいので安心です~


fairy ringさま

お見舞いの言葉有難うございます^^
無事今日退院しました。
今のところあの痛がりの妹が手術の後も痛くないと言っています。
私はその前に仕事でコケて膝が青あざーー;
この鬱陶しい天気何時まで続くのでしょう。
関東はどうですか?

ごん魔女さま

お見舞いの言葉有難うございます^^
今日退院しました^^
妹の旦那さんは優しい人なので安心しております。
これからリハビリ生活で夏休みは大変かな?
近畿も梅雨が明けませんね。
早くお日様が見たいです!

naoママさま

お見舞いの言葉有難うございます^^
今日無事退院しました。
優しい旦那さんがいるので大丈夫です。安心しています。
こういう時姉妹や兄弟はいいですね。
娘は一人っ子、甥っ子も一人っ子。
将来が可哀そうな気がしますが・・・
いい伴侶をもらってくれますように・・・
母も女の兄弟はいません。
私か妹に・・・
頑張ります~~

ふくやぎさま

お見舞いの言葉有難うございます^^
無事退院しました。
口は達者なのでーー;旦那様が(笑)

ふくやぎさんみたいです。
これから暫く続くでしょう・・・

しかしまだ梅雨明けしていないんですが、もう気がつけば8月・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
