スポンサーサイト


帰ってきました

祖父の法要の為、京都に帰ってきたのですが・・・

^^
高台寺は曇り

高台寺というのは東山区にあるのですが、
右京区の今伯父が住んでいるところへ行ってみると雨!!
娘は12歳なので数えで13です。
13参りもしようと思っていたのですが・・・
^^
ここは嵐山の渡月橋の上です
降ったり止んだり^^;
^^
法輪寺←ポチッと
へ娘の13参りへいきました
知恵が授かりますように・・・要らない知恵はいいですが(笑)
^^
そして激しく雨ーー;
雨の日のお参りは・・・と思いましたが。
親戚が家で美味しいものを食べている時に
私達2人でお参り&お土産屋さん
(着替えを持ってきて良かった^^)
伯父の家に帰り、1個○千円のマンゴなどを食べ^^
(うちでは食べれないから)
帰りは土山で
休憩
^^
ゆるキャラのハチエモンだそうです

しかし、土日は1000円で行けるものの、渋滞は10キロなど・・・
お盆はおとなしく仕事に専念するかな(笑)

昨日講義が終了しました。
あとは2週間後の通知を待つのみ

そして2年後に国家試験に・・・のつもりですが~やるだけはやります^^
ブログも(笑)

コメント

お帰りなさい!
京都も雨だったのですね~

なぬ? 国家試験とな。
どんなお仕事をしていらっしゃるのでしょうね。
ちなみに私も国家試験でもらえる資格持っていますよ~~

こんばんは。

きょうは午後になってかなりの雷雨でした。竜巻にはなりませんでしたが・・
十三詣り、おめでとうございます。
帰りの渡月橋を渡り終えるまで振り返りませんでしたか?

お帰りなさい

お帰りなさい
京都も雨でしたか
私は今日ちょっとお出かけしたのですが目的地手前20kmあたりから雨がポツポツ(T_T)
嫌になっちゃいますね
どうなってるんでしょう。この天気
近所で竜巻起きるし、私は遠目にリアルに見ていましたよ

激しい雨ですね。梅雨明けはいつ???

お!関西テレビ(8チャンネル)のキャラクターじゃないですか!
こいつユルキャラだったのか・・・
ユルキャラブームに便乗してるのかな?
なんだか出始めの頃とキャラが変わってるような・・・

私は今日から出勤しました。
気持ちを入れ替えて試験勉強再開です。
休み中ずっと横になってたもんだから、座ってるのしんどい・・・v-399

雨の渡月橋って

ロマンチックじゃないですか!?
カメラはむりでも、目で楽しみたいです。
(でも、ほどほどの降り方で)

fairy ringさま

そうなんです~曇りのはずが雨・・・
祖父のお墓参りはなんとか曇っていましたが。
遊ぶなということでしょうか(笑)

ああ国家試験狭き門ですねーー;
テキスト丸覚えも出来ないし。山をはるしかない?
頑張らなくては~

横浜のおーちゃんさま

どこも雨だらけですね!8月まで雨マークですよ~

はい振り返る余裕もないぐらい雨でした(笑)有難う御座います。
渡月橋の角にあるうどん屋さんに初めて入ったのですが(よく食べる?)
キツネうどんが美味しかったです~

そして嵐山の駅で抹茶のワッフル^^  駅も綺麗になりましたよ
食べすぎました。

しーたけさま

どこもかも雨ですね。私もこれだけ雨が続くと頭がカビそうです(笑)
竜巻TVで見ましたよ!
凄いですね!
雨でカメラも泣いています?(笑)

今日はお休みです~お盆までポツポツ仕事をこなして18日から31日まで
休みをもらうつもりですが・・・
仕事場からTELありそう^^;
もういいかげん晴れておくれ~~~~

平凡家族パパさま

梅雨明け何時なんでしょう?
雨マークばかりついています。西日本九州や山口では被害が大きいですね。
自然とは時に恐いものです。

えっユルキャラではないのですか?私は初めて見るので土山のキャラだとばかり・・・
そうか~8だからハチエモン。

いかんいかんこんな事を覚えて他のことを忘れそう。
パパさん頑張って合格してくださいよ~(圧力)
私はまだ2年しないと受けれないので。
あっ娘の宿題見なければーー;
お体お大事に。

ふくやぎさま

そうそうもうカメラも観光も?諦め状態で(笑)
ツアーで来ている方が可哀そうでした。
こんな中舟遊びもしていましたよ^^;

こちらはまだポツポツ、ザアザアですが、仕事場の方に行くと何だこれ??
という降り方・・・
いい加減梅雨が明けてほしいですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
