スポンサーサイト


期間限定なのだワンそして4周年

昨日は曇りのち雨の中、講義を受けてきました
外は蒸し蒸し~~
教室は冷房で寒いぐらい^^;
お決まりの?講義の前に高い所へ・・・
プチな望遠レンズ置いてきたーー;
^^
曇ってる~名古屋城が小さく見えるのわかりますか~
子供の時にこのビルヂングの文字に驚いた

調べてみた
英語のデイはdを含む発音であるため、日本語に直すときにはザ行の「ジ」(日本式ローマ字でdi)
ではなくダ行の「ヂ」diを当てはめたらしい
1965年築・・・
生まれてないわーー;
ビアガーデンが明日は賑わうかな?仕事帰りに
お昼はまたまたパン屋さん(ミッドランドスクエア内)
^^
10個買って、2個半食べました
残りはいくつ?でなくてお土産にしました(^^)

ここの近くに期間限定で








^^

僕がいるワン会いに来てちょ
HACHI 約束の犬 8月8日より
リチャード・ギア主演^^
8月31日までしかいないワン  ミッドランドスクエアは名古屋駅のすぐ前のビルだワン

とても可愛くてなでなでしてきました~
でも映画は泣けるので観れませんよ^^;
忠犬ハチ公で泣けましたもの~~
日本犬て忠実な気がする・・・前に飼っていたミックスは(カイ君そっくり)飼い主には何をされても
怒りませんでした
他の人が来ると凄い勢いで怒っていましたが^^;
主人も初めは中々仲良くしてもらえず(笑)婚約が決まった頃から吠えなくなり、
仲良くなりました
マルチーズの梅吉は・・・初めは吠えるんだけどすぐに仲良し
そして散歩へ~
飼い主に嫌な事をされると「ウ~」だしーー;

昨日は両親と娘の詩吟の発表会でしたが、3人とも間違えず吟じたそうです^^

さぁ来週もハチに会いに行こうかなぁ


あー忘れてた18日でブログ4周年です
こんなに長く続けられたのも遊びに来てくださる皆様のお陰です^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします
昨日講師に褒められて、その前は仕事の先輩に褒められて
木に登って降りられませんでした
ウナギ食べました?
私は18日にウナギ食べたからいいかぁ?1日早く
あっ今日仕事です
ちなみに明日も。3連休関係なし~~
今週末は京都へ日帰りで行きます翌日講義があるし・・・その前に小学校のプール当番

皆様本当に有難う~これからも少し?抜けてる私ですが(髪はあります)お付き合い下さい
3周年も忘れてたし・・・
4周年カレンダーに書きながら今見て慌てた(笑)

^^



コメント

まずは

ブログ開設4周年おめでとうございます。これって本当に訪ねて下さる人がいるから続けられるんですよね。私も実感しています。
色んな人に褒められて高いところに登ったままだとか、落ちないように気をつけてね(笑)
忙しい予定が続きますね。暑さに負けないで頑張ってください。
これからもどうぞよろしくね。

なつかしい

駅前の大名古屋ビルヂングには、むかし会社の営業所があって何度も行きました。
元気に働いておられるから褒められるのも当然ですね。
4周年おめでとうございます。

おめでとうございます!
ちょっとね~ テンプレ良いのないかしら?
青い字は読みにくいv-404 姫の目が大分弱ってきたせいもあるけどね^^
それに私、人の行動(生活)を事細かに知っちゃうブログって好きじゃないんです。
ああ、いいです、テンプレこのままで 笑)
忙しい、大変だ、その上、どこどこが具合悪い。(ミンゴさんのことじゃなくいろいろな人ね)
そんなんだったらブログ休めばいいのに・・・。
さも忙しい中でブログやっているんですよ~っていうのは、そういう状況を人に話したいだけだと思います。
本当に忙しい人にブログはできません!
お祝いにヒマ姫のたわごとでした。v-433



4周年 おめでとうございます!
継続は力なりってほんとうですね~
私より大先輩なんですね~
マイペースで続けてくださいね~ でないと息切れしてしまいますから。

レンズカバー 見つからなかったのですね~
梅ちゃんのせいではないですよ~~笑

4周年はなかなか難しいことですよね。
継続は力です。
今日もスマイル

ごん魔女さま

ありがとうございます^^
もう4年です。早いです。魔女さまはもっと長かったですよね?
遊びに来てくださる方がいるから続けられますよね。
色々な事も教えて下さるし。
生活の一部になっているような感じです。
カメラも下手なりに楽しいし・・・
木から落ちないよう気をつけます(笑)
これからもよろしくお願いします^^

横浜のおーちゃんさま

そうなんですか。名古屋もみえていたのですね!
このビルヂングは目立ちますよね^^
体が動くうちに頑張ります~色々。
お祝いの言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

池田姫さま

ありがとうございます^^
テンプレは探していますが、fc2黒っぽいのはいいのがありませんーー;
これのピンクバージョンはもっと見にくいです。
探しているのですが・・・

まぁブログは日記みたいにしてる方もみえるし、植物や動物のこととか
生活のこと、病気と闘っている方、仕事の愚痴、趣味の事、本当に色々ありますね。
忙しいけどブログは励みになるので続けたいなどあるようで・・・
私はマイペースです。忙しい?でも今のところ生活の一部になっているようで^^
本当にめちゃ忙しかったら休みますよ~体の調子悪いときも。

これからもよろしくおねがいします。

fairy ringさま

ありがとうございます^^
なんと!今日の夕方梅吉の散歩へ行ったら、母が見つけてくれました!!
雨が降ったけど、カバーなので大丈夫!
良かったです。

継続は力なり。私には珍しいんです。これだけ続ける事!だからこころして(笑)
ブログで知ることは多く、勉強になります。
辛いときも励みになる癒しの写真、言葉など・・・
マイペースなんですよ。今はね。
しんどいときはPCに向かえませんもの。

これからもよろしくおねがいします。
色々教えてください^^

kawazukiyosiさま

ありがとうございます^^
4年といっても休んでいるときもあったので^^;
継続は力なり。何事もですね!それが中々ーー;
作り笑いでも脳にはいいそうです。
もちろん心から笑うのが一番ですが・・・

スマイル、心がけたいと思います。

おめでとうございます♪

娘さんの成長と共に「ブログ」も4周年ですね。
おめでとうございます。
そしてミンゴさんも、木に登ってしまうほどのお仕事のプロになられたのですね。
これからもご活躍くださいね。
若い方の力が大いに必要な現場だと思っていますから・・・

月日の経つのは思いがけずに早くて、貴重な4年間の思いや出来事が詰まっているこのブログ、これからも無理しない程度に是非続けていってくださいね。

ハッチの期間限定のこんなお人形が・・・
可愛い!
「釼岳」を観た時に、リチャードギァーのこの映画の予告編を見ました。
本当に「秋田犬」が画面に登場し、嬉しくなりましたよ。
日本版と同じ様に泣けるお話なのかしら?



おめでとうございます

4旬年おめでとうございます
私ももうそのぐらいやっているかな?
いつだったか覚えていないのがやばいけど(^^;

1965年、一応この世にいましたよ
確かに昔はそういう表記でしたね
もうちょっと前の日本が舞台ですが官僚たちの夏、結構はまっています

話は戻りますがこれからもblog更新お願いしますね(^^)

naoママさま

ありがとうございます^^
本当に色々あった4年間でした。このブログも時には娘と相談しながら進めてきました。
ブログを勧めてくれたのは主人。
そして仕事、まさか自分がここまでこの道を目指そうなど思ってもいなかったです。
初めはびっくりして、いつ辞めようかなど思っていました。
ここまで来れたのは母や近所の92歳のお婆さん、今は亡き先輩の言葉でした。
まだまだ私は先輩のやること、コツなどを盗んでいます^^
体で覚えるしかないので・・・
いくら資格が取れようが資格だけでは通用しないことがあります。
毎日が勉強です。
でもやりがいがあり、体力?が続くまで頑張りたいと思います。

ブログもマイペースなんですよ。疲れたと頭が感じたときは何らかの理由をつけて
休んでいますv-365予約投稿できるし。
仕事も家事も(笑)
扶養だし~^^男性は大変です。

ハチを見たとき秋田犬でなくて柴に見えました^^
可愛いですよね。通りすがりの人も並んで写真撮っていました!
期間限定ですから(笑)
}これからもよろしくおねがいします。

しーたけさま

ありがとうございます^^
そうそういつだったのか、まぁそんな事はいいのです(笑)
私も3周年忘れていましたし・・・
他の方のブログを見て思い出しましたーー;
1965年、父はまだ学生かな・・・?
娘の同級生のお母さんが10歳も若いと歳を感じますv-356
授業参観にタンクトップの臍だしで来るんですよ~(若いっていいな?)

そうですね。昔はこういう言葉でした。祖父母時代かな。
祖母からの手紙も???ってことありました。

あっブログは続けますよ~師匠に色々教わらなくては・・・
あの柔らかい感じが素敵ですよね。
でも休む時もあります。マイペースで^^プロフィールがそうですから。
色々な写真撮りたいです。
カメラのレンズカバー見つかりました♪
散歩のお陰?また蚊にやられた~~~~



おめでとうございます

祝4周年。おめでとうごさいます!
と言う事は私ももうすぐ4周年。忘れそう・・・。

月並みですが、これからもマイペースで行きましょ。ね!v-218

それにしても名古屋は都会ですね・・・

平凡家族パパさま

ありがとうございます^^
そうですよ~パパさんももうすぐ4周年!
はい、マイペースです^^
これまで続けて来れたのも皆さんのお陰です。

名古屋は大いなる田舎と言われています~
なんか中途半端?まぁ住めば都で^^
娘は和歌山がいいと・・・梅干しが大好きで、おやつに梅干し!

これからもよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
