レンズカバーを・・・

昨日は娘の詩吟の練習日
実家の近くのコミュニティーセンターでするので、ついでに夕飯を食べて帰ります^^

ワンコ(梅吉)の散歩コースにこんな花が咲いていました
hana
セリの花です
沢山咲いていました(ブレてます^^;)
hana
後ろを振り返れば
^^
梅ちゃんこんな所が好きなのです^^;

帰りに気がついたのがカメラのレンズカバーが何処にもない!!
はぁ~落とした・・・
2回ほど探して娘も協力してくれましたが見つからず(><)
まぁいいか・・・蚊が凄くて
この方にも聞きました。「レンズカバー知りません?」
^^


まだ植物園の続きがありますのでよろしく^^
※今日は詩吟の発表会です~私は講義の為見ることができません
両親も娘も出るので行きたかったのですが、仕方ないですね・・・
頑張ってね

GX200

コメント

あらら・・・

レンズカバーどこへ行ったのでしょうね。ちょうちょも知らないって?
トンボには聞きましたか?写真を写すのに夢中で落としちゃったのね。

ひなちゃんの詩吟は上手に吟じられたことでしょう。楽しみですね。
お母様がかわいがられるわけだ。

私も無くしたことがあります。

けっこうそそっかしいふくやぎです。
なにか小物って無くしやすくて。。。
性格かしら?

ごん魔女さま

本当に何処に行ったのか・・・
足が生えたか(笑)あんな草ボウボウ。もう諦めてます。
今のところあまり使わない?レンズなので^^;
トンボは逃げて行きましたよ~
サギ?も2羽いましたが逃げました。
蚊には10箇所ぐらい血を吸われて、貧血ぎみなのに余計にーー;
ヒナは何とか吟じたそうです。
その後!!ばっちゃんと2人でデパートへ行って本など買ってもらって
2人でアイスクリームの大きいのをv-403

ふくやぎさま

私もそそっかしいです~v-218
性格でしょうか。そうかもしれない。主人はあまりそういうことはないから・・・
娘はいつも探してますーー;
遺伝したかぁ?
私より凄いです!きっと母から受け継がれたのです(笑)
蚊に刺されたところが右足7箇所左足3箇所痒い~~~
行くんじゃなかった・・・
スプレー忘れたし。そそっかしい。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2