スポンサーサイト


また山奥へ^^

昨日は娘の個人懇談!仕事は一応休んだのですが、私の順番は最後の16時半
何か嫌な気がする^^;
最後なので長~い話をするとか・・・

まぁそんな事を考えていてもね

曇りだったのでまた行こうかな~ラジオが入らない山奥(愛知県ね)
^^
私の車のナビはご丁寧に遠回りを教えてくれる
ナビは無しで私の頭のナビで・・・
ラジオは聞けないので
福山雅治さんの音楽を流して運転する♪
あれ?この間ここまで来たかな?
^^
どうやら私の頭のナビはこのジメジメで少し壊れたかも(笑)
人を探す・・・
モミジマークをつけた軽トラックのお爺さんが道で休憩していたので
聞いてみた
目的地より1キロも来すぎた^^;
そのお陰でこの花たちに出合えた
hana
ヤブカンゾウ  ユリ科が所々に咲いていました

hana
そしてこの花たちが頭を悩ませるーー;
hana
これは葉からしてケキツネノボタン?
hana
これはタガラシ?
ha
三つ葉の花も咲いていました(これは民家で)
小さいです^^;
※間違っていたら教えて下さい~(+д+;)


個人懇談は無事?終わりました(あははは~)
山奥は続く・・・

コメント

懇談会の時期ですね。
よく相談されましたか。
ラジオが入らない山奥?
すごいですねー。
私はやっぱり、iPodを持っていくでしょうね。
今日もスマイル

お受験ですか

懇談会の季節ですね。
ひなちゃんは大丈夫な気がします。勝手な私の想像ですが・・・
そんな山奥に入り込んで携帯は通じるのですか?危ないことはしてはいけませんよ<母心  今週は雨は降らないようです。甲子園は・・・雨の方がいいかも・・・

kawazukiyoshiさま

はじめまして^^
はい、夏休みの前の懇談会の時期です^^;
春に家庭訪問で先生と話をしているので、楽しく?話をすることができました。

そうなんですよ~ラジオも途中から入りません~
ipodですか。娘は持ってますが私は持ってないんです^^;

歩いている時は音に気をつけます。
ガサガサっが恐いんですv-531春に母と行った時にマムシがでましたーー;
そうですね。いつもスマイルでいたいです。


ごん魔女さま

受験は父が私立に入れてはと言っていましたが、
希望する中学は少し遠いし、友達とも別れたくないとヒナが言うので
小学校の斜め後ろにある中学に行かせます。
高校は進学校がなんとマンションの横にありますので、そこに入れたら
バンザイですv-355
家から1分!
お弁当も楽だし、交通費もいりません(笑)
このままいけばいいと先生は言われましたが、最近帰ってくるなりすぐ遊びに行ってしまうので
相談しました^^
まずは元気に楽しく学校へが一番だとは思いますが・・・つい欲が。

あはっ!山奥といっても民家はポツポツありました。
母と一度来たので大丈夫だと思っていたのですが、道に迷うとは。
今回はマムシに遭わなくてよかったです^^;
明日から講義です。
母が泊まりに来ています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
