スポンサーサイト


たまには

昨日は突然の仕事休みをもらいました
母がPCが欲しいというので前に使っていたものを実家に持って行きましたよ

私は前に務めていた仕事場の先輩と話があったので
「前の仕事場に行くよ」と言うと母も近くの銀行に用事があるというので
一緒に行く事に
まず、銀行へ行って用事を済ませ、近くのデパートで友の会に入り
ウィンドウショッピング^^;
お昼はたまには私が・・・ということで

^-^
あるホテルの中華料理のお店へ
ランチはお得です  美味しいし^^

母の服が派手?
私達はビジネスランチを・・・
写真には写ってませんがこれにあんかけ蕎麦が
もうお腹いっぱい
ここはジャスミンのお茶も美味しいです

デザートは別腹よね~といいつつ
^-^
杏仁豆腐をぺロリ^^
料理長が顔を出し「おお~久しぶり変わってないなぁ」
嬉しい言葉^^
「料理長も全然変わってないですね~」
そして色々な話をして下のラウンジへ→ケーキも美味しそうだけど
ここでは母はコーヒー、私はアイスティーもう二人とも狸みたいなお腹(笑)
母は病気が良くなったものの、コレステロールと中性脂肪が黄色信号!!
明日から歩くそうです(笑)

ラウンジで先輩と話をして帰ってきました

母はもう昼寝するというので、(太るよね~)私も帰ってウトウトしていたら
母からメールの嵐・・・PCのマウスがどうのこうの、パスワードは??
これからインターネットを始める両親
恐ろしや~妹の旦那様Hクン ヨロシク~~~

コメント

ホテルの料理長と顔なじみ!!v-405
時々、芸能人の名前も登場するし・・・

やはりミンゴさん、ただ者ではないと見た・・・。

平凡家族パパさま

う~ん伯父や親戚はまぁ・・・

私は落ちこぼれです^^;何処にでもいるでしょ1人や2人出来の悪いのが!
勉強嫌いの運動音痴。
今になってから後悔v-406
家庭教師に塾にピアノにそろばんにスイミングに公文に習字v-356
両親がどれだけ苦労したかーー;
私はどうやってサボろうか考えていましたよ~

娘は私に似ず今の所、普通です。水泳以外は。夏休み短期のスイミングに通わせるか
思案中です^^;

私は今の仕事に燃えていますv-41
次の資格取るぞ~(笑)
パパさんも頑張ってね!

ここの中華料理は美味しいです。名古屋駅近くのホテルにも豊田市駅近くのホテルにも
ありますのでお越しの際は^^

中華自体はこってりしているようだけどそうでもないよね。
その後の杏仁やコーヒー(ミルク&砂糖入り?)
またその後の昼寝がまずいと思います。(この日はしてない?)
まっ 自戒を込めての話ですv-403
じゃあ、ブログもされるのかな?
お母様、姫のところも遊びに来てくださ~い。v-392

宝くじ

当たらなかったのですか?
もし、ならばこれが豪華フルコースになったのに。。。

あ、いろいろと有り難う御座いました!

池田姫さま

昨日fc2重くて入れなかった^^;
最近重いのよ~
私のお腹と同じで(笑)

母がブログに到達するにはかなりの時間がかかると思います(笑)
首を長~くしてお待ち下さい^^:
姫のお母様はされないの?

ふくやぎさま

当たらなかったです~300円なり~

そうあたればこれがふかひれスープとかに変身していたでしょうーー;
サマーがあるさ(笑)
でも当たっても仕事は続けますよ・・・多分・・・

奥様良かったですね^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
