白はいいね

当たらなかった宝くじ・・・は忘れて^^;

お蔵入りしそうな(何を撮ったか忘れる)花

hana
ちょっと暗いですが、この日は風が強く曇り空^^;
サカキといいます   何となくエゴノキに似ていました

hana
落ちる時が違います
エゴノキは白い花のまま落ちていましたが、サカキはこの様な色になって落ちます
少し前のエゴノキを見てください
hana
どちらも綺麗です
hana
星のようです
hana
この花解りません^^;

^^;
空はこんな感じ(恐)
hana
ハンゲショウで休む蝶
^^
次は私よと変わりばんこ 目が可愛いね^^
^^

hana

私はここがいいのと
ネコノヒゲで休む蝶
^^


hana
気が早い
コスモスも咲きだした~

^^;
万歩計、水の中に落として壊れましたーー;







コメント

空の下の蝶はなんでしょうね?
いかん、ご飯の用意v-433
その下はセセリじゃ~ん。
雰囲気良く撮られていますね。
(あんた先生か~)

池田姫さま

多分、ベニシジミだと思います^^
セセリは可愛いね。おりこうさんにしてくれたので撮れましたv-221
花に止まるならわかるけど、皆葉っぱ・・・?何故?
休憩?
最近ご飯の特集が無いのねv-409あれ楽しみにしていたの^^
美味しそうだもの~
何時かまたやってくださいね!
今日は凄い雷でしたv-356

なんだか今日のfc2 おかしくないですか~
自分の管理画面にも入れません。
画像も出ません。
しかもすご~~く重い!
ここも重いです~~

モンシロチョウきれいに撮られましたね~
イチモンジセセリも可愛い!

fairy ringさま

重いのは2,3日前からそう感じていました^^;
自分の管理画面にも入れませんでしたよv-356
私だけでなかったのですね!
fc2たまにありますよね・・・皆さんの写真が見れないときもありますもの!!
引越ししようかなんて思っていたら直ったりしてv-394
最近気長に待つ事にしました~


この2匹はいい子でした(笑)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2