12本のろうそく

今日は可愛い可愛い娘の12回目の誕生日です(親ばか~)^^;
^-^

もう12年!早いものです^^
色んな人からプレゼントも貰い、日曜日は久しぶりに午前中だけ休みを取れた主人と
ショッピングの予定です




私からのプレゼントは
少し前に買わされた・・・(笑)
^-^
ipod nanoです    音楽やゲームなども楽しめます


ren
レンは「おめでとう~僕は今風船で遊ぶのが大好き!」前歯で割ってしまいました
それでも遊んでいますーー;
夜行性ですからねでも滑車はあまり好きでないんですよ
だから今ダイエット食にしています(笑)
そして実家の梅吉からも
ume
おめでとうの挨拶です~本当は「早くおやつをおくれ」と言っています^^;
僕は15歳だからお兄ちゃんだぞ!
目が白いでしょ・・・白内障ですよ~もうワンコにすればおじいちゃんだから。
カットもストレスになると言われ母がしていますが、どちらがストレスでしょう(笑)

来年は娘も中学生!!^-^

どんな娘になっていくのか・・・
私も頑張らなきゃ~
^-^
七五三の時の写真です~
^-^
ああいずれこうなるのか、ならいなのか(^^;)
^-^
健康で幸せに^-^


最後にチラシで見たのですが大手のスーパーなどがペットボトルのキャップを
世界でワクチンの接種ができない子の為に集めています
そういう団体もあるとかでHPを載せておきます
私にもできること・・・捨ててしまう物で子供の命が助かるのならば・・・

^-^



ペットボトルのキャップ^^

コメント

お誕生日おめでとう
12歳ですか~
若いわね^^
これからも元気にお過ごしくださいね。
ミンゴママは7歳の時の写真を載せてどうするんでしょ?v-404
ひとり成長を喜んでいるのね。わかりました~v-398
梅きっつぁんの写真がなんとも芸術的です。
周りが梅吉、梅吉になっています。

池田姫さま

ありがとうございますv-207
そう本当は赤ちゃんの時の写真にしようと思ったけど
色々写真を見ているうちにこれに決めました~
まだ可愛い写真はありますよ(笑)親ばかでしょ~
私の七五三の写真も出そうか(笑)可愛いよ(爆)
今はヒナ、口が達者でv-16
親ばかは両親も呆れるぐらいv-403
でも悪い事は叱ってます。当たり前かぁ^^;

梅きっつぁん周りの絨毯に溶け込んでいるでしょ(笑)
レンはもうすぐ1歳です。
若い~

おめでとうございます~

愛くるしい雰囲気が伝わります。
でも、今どきのプレゼントって高価なんですね。。
歳のわりには。
わたし、これがなかなか買えないんですよ。
(レンズばかり買っているからか。。。)

ふくやぎさま

ありがとうございます^^あっという間ですよ~そうそう私なんて親からはオルゴール人形
祖父母からはリカちゃんのおうちとかダイニングセットとか・・・
嬉しかったなぁ~
今の子は物が沢山ありすぎて、(日本は)有り難味がないというか・・・
レンズ・・・また購入されたのかしら????v-403
さぁ一生懸命働かねば
あっ今日はまた休みです(笑)扶養なので(笑)
明日は一日仕事です~~~~~

おめでとう~~~

ひなちゃん12歳になったんですね。
来年からは中学生、今年は格別ですね。七五三の写真こんなにたくさん写すのですか?ウエディングドレスもあり複雑な気持ちになりますね。こんな可愛い娘を手放すなんて・・・あっ手放さなくてもいいのよね。
日曜日にはお父さんに何を買ってもらうのかしら?


ヒナ(字がわかりませんので) お誕生日おめでとう!
感慨無量ですね~
たくさんのプレゼントを貰ってお幸せですね~
レン君 梅吉君にも愛されて・・・
なんと言ってもご両親にめっちゃ 愛されて~~

親ばかだろうがなんだろうが 可愛いものは可愛い!
七五三 のお祝いすごかったのですね。お色直し何回もされて・・・

キャップのことは 以前から知っていましたよ~
何時も集めてスーパーに持っていってます。
もったいないですよね。

ごん魔女さま

ありがとうございます。そうなんです~~今年は格別(笑)こんなケーキも来年からどうなるか???
七五三まだあります^^;
これでも控えめに(笑)
写真代?大蔵省がいるので2人も。
なんといっても一人娘ですし。
両親には孫が2人、義母には1人になります。で待ち望んだ女の子!
私も女の子が欲しかったのでv-410
妹は男の子が欲しかったので甥っ子が・・・
上手い具合にいきました(笑)
手放しませんよ~何処までも着いて行きますv-403
と言う気持ちですが、こればかりはね・・・

さぁパパには高い~ものでも買って貰うのではその分パパのお小遣いは
私は値上げしません(笑)

fairy ringさま

ありがとうございます。そうなの親ばかですいません(笑)
でも可愛いものは可愛い・・・
不細工だろうが(笑)
レンと梅、実は嫌がられていたりしてv-356だって子供だから
何をするかわらないから恐いんでしょうね。
梅なんてヒナが来たら逃げて行くもの(笑)
レンは餌で釣られます~~~~

さっき12年ぶりにあった人に(64歳の男性)「あんた老けたな~」だって失礼だよねv-359
自分だってジジイのくせに(笑)

お人形さんの様な娘さん~~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~~♪
ムシムシとハッキリしない天気ですぅ(笑)
まぁ~~~、可愛いいお嬢さまですね。
たくさん褒めて、しっかり育ててください。
親の後ろ姿を見て育つ・・と言うより「子供は親を写す鏡」ですもの!
目の中に入れても痛くないわね~~~、ァハハハハ 入られたらやっぱり痛いです。
ipod nanoは私はピンク色を使っています。
音楽・スケジュール、写真、ゲーム・・と大活躍していますよ。
若者気分の私ですが・・・・来年還暦。6月生まれに乾杯(私も、ついでに夫も6月生まれ)
ペットボトルのフタはジムでも別の袋に集めています。
何でだか分らなかったです・・・ようやくスッキリ。v-221
では又ね ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

こちらはピーカンでした~
お褒めの言葉有難うございます^^
はい~褒めたり叱ったり忙しい~頑張ります。

あは^^やはりピンクでしたか。私も買うならそうかな・・・
娘はブルーやクロが好きです。渋いですね。
お腹にいる時は男の子だと思うぐらい暴れてv-14
生まれるまで婦人科の先生は教えてくれなかったし~
おまけに10ヶ月の検診で娘の心臓が止まりそうだとその日に緊急手術v-406
手術の恐さより無事生まれてきて欲しいだけを祈りました^^;
女の子が欲しかったので私も義父も義母も
看護師さんから女の子ですよ~と言われた時は嬉しかったです。
主人だけは男が欲しいと言っておりましたが・・・v-403
今ではv-391

え~還暦ですか~義母は4年前に終わりました。まだまだ夜勤もこなしていますよv-510
ペットボトルのふた私も初めて知りました。
捨ててしまうよりは・・・v-410

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2