スポンサーサイト


久しぶりに?

昨日、名古屋のオアシス21などへ
行ってきました~娘が行きたい・・・
^^
栄にあるんですが・・・
名古屋の中心かな
^^
このどえりゃ~暑い中を
前のカップルを見ているだけで余計に暑く(笑)
^^
下から見るとこんな感じなのですが
上から覗くと下が見える
^^
おそがいでしょ(恐い)
^^
今日だから207日かぁ
市長が河村さんに代わりました
名古屋弁のパフォーマンス・・・もっと綺麗な名古屋弁使って欲しいと思うのですが。
^^
街を歩いていて娘も私もびっくりしたもの
本物の人かと・・・

買い物あれこれ買って
帰りに覚王山の梅花堂という鬼まんじゅうで美味しいお店に寄りましたよ
^^
とても美味しいです^^
^^

母が娘の時この辺りに住んでいたので
買ってきましたが母は友達とその方の別荘へ
今日帰ってきますが・・・メールしたら「冷凍しておいて~」
^^

さすがに疲れたので夜は日帰り温泉へ
気持ち良かった~
さぁまた頑張るかな・・・
P.S 気になる?ポチッとどうぞ。↓

梅花堂

コメント

これがおまんじゅうなの?
コーンをマヨでサラダにしたみたいに見えますv-433
そのおまんじゅうの上は蝋人形?
誰? なんでここに?

名古屋

最近、名古屋いってましぇーん(T_T)
昔は担当している会社が千種にあってそこに行ってましたけどね
やっぱり都会だぁ

池田姫さま

鬼まんじゅうって東海地方だけなの?そちらには売ってない??
そういえば関西では見たことないかもv-403
これは撮りかたが悪かったかな~
これで5個入ってます。引っ付いている^^;
サツマイモが入っているの。美味しいよ~~

ここは名古屋で有名なんだけどすぐに売り切れになるのよぉ
ヒナも好きですよ。
この蝋人形びっくりした。
デパートでも行こうかと歩いていたら、うわ~じーさんが立ってるって・・・
面白いから撮っちゃった^^

しーたけさま

千種や金山の辺りも変わりましたよ~
どんどこマンションやビルが建ってます。
千種も昨日、車で通り過ぎました。
都会ですか?埼玉って行った事ないですがどんなとこでしょう?
でも東京に近いからいいですね。
娘は埼玉がいいそうです。(鷲宮神社)ヲタクの聖地があるからと・・・(笑)
名古屋は道が広いです~
大いなる田舎ですよ^^

この看板の、いわゆる、ゆるキャラですか?
みょうなブームになったものですね。

ふくやぎさま

やっとかめ!(お久しぶり)復活ですか?今日は満月ですね・・・
何か起こると思っていました(笑)
そうそうこのゆるキャラ
はち丸というそうです。可愛い?私は滋賀のひこにゃんが好きだな~
奈良はセントくん・・・v-35
茨城は何ですか?

400年

名古屋が開府して400年になるんですか、あと207日と言うことは来年には大きなイベントがあるんですね。景気が良くなってほしいですね。
オアシス21暑そうですね。ひなちゃんとどんな買い物をしたのかしら?
鬼饅頭はサツマイモの味ですか?冷凍もできるんですね。

ごん魔女さま

私も知らなかったんですけどねv-356400年だそうです。
この日は暑かったですよ^^;
日傘に日焼け止めグッズでバッチリです^^
娘も誕生日が近いとあって・・・
私はジブリのお店やデパートでアロマのオイルや普段買わないような服を(ケタが違う)
買いました~
今日は娘の誕生ケーキを予約してあるので取りに行きます。

ここの鬼まんじゅう一度食べたらやみつきです。(笑)
予約で買う方も沢山みえますよ。買えてラッキーでした^^
おイモがゴロゴロ女性にはね~^^冷凍しちゃいました。もう今頃両親のお腹の中です^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
