スポンサーサイト


赤い実

今年も生りました
mi
グミノキです^^

これはエグイですが、食べれます
鳥達も食べに来ていました


mi
こんなに大きいです
ああ逆光^^;
あの花も実をつけていました
hana
ベニバナヒョウタンボク
別名ヨメコロシーー;
mi
ほら、こんなに可愛くて美味しそうでしょ
でも鳥達も近づかない・・・
実は猛毒です

そして頭を悩ます
この実
mi
多分、今度はヘビイチゴだと思うのですが・・・
^^



撮影地   主人の実家の庭、その周辺







コメント

なるほど~~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~~♪来ましたよ。v-29
嫁殺し(笑)の実はなるほど・・・美味しそうですね。
触りたくなる気持はあります。(知らなかった人)
可愛いいものには毒がある~~の見本ですかな。ァハハハハ
それとヘビイチゴは子供の頃よく見ました。
これはヤブヘビイチゴかな?食べられないよ・・と言われてガッカリしたものです。
それでも懐かしいので木いちごの赤い実を庭に植えたんですよ。
今ごろになると子供の頃に食べたアノ味が食べたくなるんです。
私はそんな事にはならないと思っていたけど・・アラホォー還暦はなるんです、はぃ!
又来ますねぇ~~~♪
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

お忙しいのに有難うございますv-207
そうそう昨年は知らずに口の中にポイッとv-12苦くてすぐに
吐き出しましたが・・・後から知って寒くなりました。
観賞用にしないとね^^;
何でも口にするのは良くないです(笑)特にキノコとかも。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
