スポンサーサイト


リクエスト

6月に入りましたね!
ある姫さまからのリクエストがありましたので、5月半ばのを引っ張り出してきました^^
hana
ハマナスの白です^^やはりバラ園に咲いていました
hana
蕾もバラみたいですね^^;名札がなければ私には解りません
バラ園の中にあるし・・・
この日は雨上がりでした
hana
違う花には水滴も^^
hana
カルミア白も可愛く咲いていました

hana
ニゲラ、私の好きな花の一つです
hana
クロタネソウともいいます
ピンクがありませんでした(><)
ピンクといえばエゴノキのピンクを以前UPしましたが
hana
思い出した!この日は風も凄かったんだわ

hana
苔の中に咲くエゴノキ白です
hana


^-^

緑に白いいですね~~

^-^

私達お蔵入りするところだったよね~
ここの動物園では秋まで猿さんは引越しで見れないんです
綺麗にするそうです

tori
写真を撮っていると後ろから視線を感じたんですよ^^;
何か様ですか?

半月で色々変わるのですね
早いな~







コメント

おはようさんどす~
ハマナスの白が美しいですねv-15
どうしてお蔵入りに?笑)
あっ 白だったからか・・・v-391
ニゲラも今が時期ですか?
どっかに・・・ないものか。
昭和記念公園では去年はやらなかったような・・・。
花が終わった後もまた素敵なんですよね。
ところでヒナは大丈夫? ハトのヒナじゃなくて
お大事にねv-433

池田姫さま

そういう訳じゃなくて~忘れていましたe-330
ニゲラのその後は撮りましたよe-267

そうそう去年無かったね^^;楽しみにしていたのに。
ヒナは捻挫だそうです。
テーピングで固定の湿布ーー;しばらく体育は見学になりました。
骨でなくて良かったです。

白いハマナス いいですね~
こちらは あのピンクしかさいていません。

エゴノキも白い方が好きです~~笑

お嬢様 捻挫だったのですか~
お大事に!

ハマナス

蕾も可愛いですね。
きょう通りがかったら、近所でもハマナスが咲いていました。
実も生っているので、そのうち撮ってみます。

エゴの木~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
娘さんは如何でしたか?病院に行かれたのでしょう!
心配でしたよ。v-13
エゴのピンクの花はやはりキレイです。
「えぐい」からの名まえ?なのかしら・・!
そう言えば、まあるい実が下がっているのを思い出しました。
でも白い花です。
歩いていても、運転していても気になる花の名まえがたくさんあります。
随分知らない花も今から咲いてきます(苦笑)v-217
お大事にねぇ~~~~♪
ピンクすずらん姫

fairy ringさま

私もハマナスは白だと思っていました。
ピンクもあったとは・・・ピンクでも濃いのは^^;
まぁ人それぞれで。

エゴノキも白が似合いますね。

娘は捻挫でした~整形の先生が「捻挫でも色々あるからね」と・・・
お見舞い有難うございます^^
以前骨にヒビが入ったのでまたかと思い心配しましたv-356
運動しなければいいそうです。

横浜のおーちゃんさま

バラと言われれば、まったく解りません^^;
蕾もバラみたい。
バラ園の中にあったので、ハマナスという名のバラだと思いました(笑)

実もなるのですか?是非見せてくださいねv-410

ピンクすずらん姫さま

今日、朝一で行ってきました^^;
仕事は休みを明日まで取っておいたのでよかったです。

今、娘は動けない事を理由にお嬢様ですv-403
手伝いもしてくれないしーー;
心配して下さって有難うございます。
私も歩いていても車で走っていても気になるものばかりです~~

あっあの実、撮ってきましたよ~~
近々UPしますね!

花びらの水滴。。

って好きなんですよね~
水弾きも抜群ですし!!
もっとありませんか??

白いハマナス

ハマナスはバラ科なんでしょうね。バラと同じようなトゲがありますもの・・・
私は赤いハマナスしか知りませんでした。
北海道で見たのはもっぱら赤でした。
白も清楚な感じでいいですね。

ニゲラ・・・
ブルーも白も爽やかな感じのお花ですね。
クロタネソウとも言われるのですか?
まだ意識してみた事がないお花です。

お嬢さん、捻挫ですか・・・
この季節長引くと大変ですね。お大事に。

ふくやぎさま

こちら雨が降りそうで降らないんですv-356
降っても夜とか~
ふくやぎさんも水滴好きなんですか?

植物園でカメラと霧吹き持っていたおじさんがいたんですが、
そこまでするとね・・・

水滴は、ふくやぎさんにお任せします^^

naoママさま

トゲがあるのですか!そこまで見なかったです^^;やはり綺麗なものにはトゲがあるのですね^^
北海道は赤でしたか。
知床岬??

私、ニゲラ好きな花の一つなんです~
種が黒いのでクロタネソウだったかな?

娘はまだ湿布とテーピングしています^^;
若いから治りも早いかな?
病院で私が「捻挫ですか、良かったって言ったら」
先生が「捻挫でも色々あるんですよ!!」って叱られました^^;
当分、体育は見学だそうですv-356
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
