スポンサーサイト


ビタミンカラー☆

この前の散歩の続きです

今日で5月も終わり
朝から雨が降ってます^^;
4.5キロの池の周りには色々な植物がまだ沢山咲いていました
hana
キショウブ
湿地に咲いていました
hana
今にもヘビか何かが出てきそうで恐かったです~
hana

コモチマンネングサ
hana


hana
池に沿って住宅も少しあるのですが
玄関前には
hana
ハナビシソウ
hana
そして癒してくれる
^^
歩くのも楽しくなります

^^
ラストの土手には
hana
タンポポ
これはカントウタンポポなのかカンサイタンポポなのか何なんだろう?
今度思い出したら(笑)ガクを見てきます^^;

昨日は娘の運動会で天気も怪しかったですが、昼から晴れ間も^^
小学校最後の運動会、頑張ったと思います^^
組み立て体操で降りる時に足の親指から落ちたらしく、指が歩いても触っても痛いと
言ってます^^;
初めは捻挫か何かだろうと思っていましたが、段々腫れてきました
湿布をしていますが・・・まだ今寝ているので
起きてから病院へ行くか決めなきゃ^^;



コメント

おはようございます。

黄色い花は元気が出ますね。
カントウかカンサイか・・・トウカイタンポポというのもあるそうで区別が難しいですね。
お嬢さん、痛かったでしょう。大したことがないといいですね。

横浜のおーちゃんさま

そうなんですよ~トウカイもカンサイもカントウも(笑)
日本には20種類でしたっけ?
昨夜もう頭がv-394

今日日曜日なので、明日一番で病院へ行きます。
代休なのでよかったです^^;
まだ靴も履けないし、触ると痛がるし腫れているのでv-388
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
