スポンサーサイト


暑いです

今からこんな事言ってどうするのでしょう
車のエアコン入れてしまいました

risu
気持ち良さそうに寝てますね
日本リスです  動物園にて
昨日は4.5㌔コースを歩いてきました
ike
ここは日陰があって歩きやすいコースです^^
アジサイも咲き始めていました
hana
ちょっとしたアジサイロードなんですよ
もう少ししたら綺麗なアジサイが見れそうです^^
ike
アジサイの葉っぱの上でお昼寝ですか?^^
^^


コメント

こんにちは。

アジサイにカタツムリが似合う季節が近づいてきましたね。
日本リスがこんなにのんびりと寝ている姿は初めて見ました。よほど気持ちが良かったのですね。

横浜のおーちゃんさま

もうすぐですね^^;
明日も雨みたいです。土曜日は娘の運動会なのにお天気怪しい^^;
小学校最後の運動会なので頑張っていますよ。
私もお弁当頑張らなきゃ~

日本リスチャンスでした^^
そのあとに幼稚園の子供たちが来たので逃げて行きました(笑)

ユリノキ TB させていただきました~

リスちゃん大きいのですね~~
のんびりと昼寝をしているところをミンゴ さんに見つかってしまったのね。笑

明日は涼しいとかです~~
いよいよ梅雨の走りですね。

ほほー

ナイスなポーズですね。
おもしろーい!
でも、動物と言えど油断大敵、こんなふうに撮られちゃうのですからね。

fairy ringsさま

TBありがとうございます^^
リスちゃん、近づいて撮りましたよ。ここは放し飼いなんです^^

子供たちが来たら匍匐前進で逃げていきました。(笑)
本当今日は肌寒いです~

ふくやぎさま

でしょ~かわいくて^^
余程気持ちよかったみたいです(笑)

逃げていく姿も撮りましたのでUPしますねv-221

紫陽花

庭のアジサイたちが一斉に蕾を見せ始めました。
しっとりとした季節になりますね。でも蒸し暑いのは苦手です。
4.5キロも歩いたのですね。スマートになったことでしょう。頑張ってね。
私は脱落です。でも最近は15分くらいのところは車に乗らず自転車にしています。

ごん魔女さま

ジメジメは嫌ですよね。
これから梅雨ですが、インフルエンザも少しずつ減っていくでしょうね。
恐いのは秋からですね。

またマスクがないだの・・・日本は騒ぎすぎ?
今も売れきれのお店が沢山ですが・・・
4.5㌔前は歩くだけに専念していたので長いように感じましたが
今は寄り道が多くて(笑)
はい少しスマートになりましたが、今日また甘いものを食べたのでv-356
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
