スポンサーサイト


緑色♪

天気も良く仕事も休みなので、新しく購入したコンデジ持って
買い物&散歩してきました
木陰で昼食をしたあと、一周1キロの池の周りを歩いてきました
^^
木陰は気持ち良いですね^^

ここの散歩コースに来る時はいつも触る木があります
何かパワーをもらえそうで・・・
ki
触ると気持ちいいです^^
クチナシもここには咲くのですがまだ蕾さえ付けていませんでした
これは
hana
アジサイです
何色になるのでしょうか?
楽しみです^^
hana
ヤマボウシも花が咲きだしました
hana
ホウが汚いですね^^;
秋に実が生るのを待ちましょうアップロードファイル

コメント

いつの間に

おはようございます。
またカメラを買い替えたのですか?なんで~~~~
とてもきれいな画像です。今度は何を買ったのかしら?
あまり鮮明で山帽子のそばかすまで見えちゃって・・・
今の女優さんが大変なのが分かりますね。液晶に耐えるのは辛いものがありますよね。
ちょっと心配しました(笑)あまりアップにしないでね。

ごん魔女さま

おはようございます!まだ勉強中でして・・・
今、説明書とにらめっこをしています^^;
今日まで休みなのでUVしっかり対策しながら散歩してきます~

私は女優じゃないから大丈夫(笑)
でもシミは恐い~明るい所で見るとええええ~v-12
昨日、UVカットシリーズ(笑)買ってきました。
母に似て色が白いのでv-403体系は・・・散歩してきますv-355

おはようさんどす~
あっ ヤマボウシ!
今 フクちゃんのとこもそうだったv-411
外でご飯を食べるって気持ちいいです。ビールは?笑)
ヤマボウシの中央もおもしろそうね。
昨日の木は背が高くて・・・v-433

池田姫さま

そうなんだ~今、見頃というか咲き頃?フクちゃんのところは読み逃げしてますv-356
今の季節は外で食べるの美味しいよね~
ビール?v-403私は車なので呑めません~
弱いし・・・
あの缶を振って梅酒がゼリーになるの知ってます?
あれ美味しかったv-410
あのくらいならOKです。あっでも夜ね!

あのヤマボウシマジで良かったですよ^^

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

今日はみどりの日ですね。笑
アジサイの最初の花ってきれいな緑色なんですよね~
この色はいい色合いですよね。
この後どぎついピンクなどになるとがっかりしますが・・・・笑
土のアルカリ 酸度によって色が変わるようですね。

ヤマボウシ 撮りだめがたくさんあって選ぶのも厭になっています~~

fairy ringさま

あはは~明日は何にしようv-356
今日も4.5㌔歩いてきました~
寄り道が多かったけど(笑)

ここの紫陽花は水色だったかな?
日陰で遅いんですよ。今日行ったところは少し咲いてました。

ヤマボウシそんなに撮られたのですか~ドアップよろしくお願いしますv-410

新しい発見!

桜は「ギョイコウ」という緑色のお花があるけど、アジサイにも緑色があるの?
と、一瞬「私知らなかったわ」と思いかけましたが・・・
そういえば我が家のアジサイも今緑色の蕾みをつけてたな~と、思い出しました。
蕾とは思えない立派な花びらですよね。
アジサイの花は緑から始まる!
新しい発見でした。

ヤマボウシはソロソロ終りですか?
ハナミズキに似ていますが、私はヤマボウシの方が好みかも・・・

新しいカメラで

いろんな緑が気持ちいですね。
緑アジサイの中には葉化病のもあるそうですが・・・どんな色になるのでしょうね。

naoママさま

ギョイコウは今年は見れませんでした^^;
アジサイの始めはこうですね。
もうアナベルもこんな感じでしたよ~車で通りすがりに見ましたが。
アナベルは白で綺麗ですよね。
ヤマボウシまだ咲くと思います。
下にあるのがホウが汚くてv-356

ハナミズキを見るとああ春だな~
ヤマボウシを見ると暑い夏が来る~と感じます。(^^)
今日も暑かったです~

横浜のおーちゃんさま

今日、説明書を読んで違う池を歩いてきました。
なるほどこう使うのかなど、ゴチャゴチャしていたら電池がv-12
私も歩いて電池が(笑)
少し昼寝して充電しました。
明日からこちら天気が崩れそうです。
今日は父の日のプレゼントと弟の誕生日プレゼントなど買ってきました。
そして宝くじも~~
300円で終わると思いますv-35

明日から稼いできます(笑)
葉化病ですか?調べますv-355

すぐ新型

、、になるので、あまりカメラ屋には行かないようにしています。
でも、新しいのは良いですよね~
ここの操作系が改善されたかな?
と思うと、つい欲目が。

ふくやぎさま

そうそうすぐ新型がでますよね~
携帯と同じだわ。
今度は太陽の光で充電できるとか!

宝くじ私は西田さんの買いましたよ(笑)
少しでも当たりますように~~v-421
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
