スポンサーサイト


初恋

いつのことだったかしら
もう忘れてしまいましたか?
hana
初恋草といいます

可愛らしいですね^^
オーストリア産で花は1~2センチ
他にも色んな色があるそうです。
hana

撮影場所   サービスエリアにて


おまけ
今、宣伝しているお茶の石鹸
母が3個買いました~2回ほど使いましたがスベスベします
^^
もっと安ければいいのに(笑)

コメント

こんにちは。

初恋なんて・・・意味も忘れましたが、花は可愛いですね。
オーストラリアの花は個性的なのが多くて面白いです。

甘い響き

おーちゃんは意味も忘れたとか・・・私はまだ意味は覚えていますよ。でも遠い昔のことですね。もう一度生まれ変わったらまた経験できますね。

初恋

♪好きだよと言えずに初恋はふりこ細工の心
放課後の校庭を走る君がいた

ってやつですね(笑)

私の場合どのくらい前だか忘れました(^^;
ほんのりピンクが素敵です#^^#

横浜のおーちゃんさま

あはは~父と同じですかね~父には聞けませんけど(笑)
前に母から聞きましたが、お父さんは学生の頃「好きです」って女性から
言われたらしいですが、勉強の方が大事だったとかv-403
真面目ですから・・・
花はこの色が可愛らしいです。
他の色はきつい感じがします。

ごん魔女さま

可愛らしい名前ですよねv-10
初めて見たんですよ。サービスエリアで(笑)
私もどれが初恋なのか???忘れてしまいました~
愛と恋は違いますものね。
最近、娘に好きな人ができたらしく初恋なのかしらv-238
男の子の友達も多いんです^^;
私に似たのかしら(笑)

しーたけさま

村下孝蔵さんですね。綺麗な詩を作られましたよね!
懐かしい~浅い夢だから胸を離れないv-410
当時はレコードで聞いた覚えありです。LP友達が持っていました。
いい歌は何年経っても残りますね。

私もどれが初恋だったのか??う~ん
若さが欲しい(笑)

花も可愛いですね!この色が好きです。

ミンゴ さんのお好きな淡いピンクですね。
可愛らしいお花!
初めて拝見しました。
オーストラリアのお花はとにかく変わったものが多いですね。
初恋か~~
ある種の熱病ですね。笑

fairy ringさま

そうなんですよ~私も初めてで。
休憩してたら目の前に淡いピンクの花v-10
何?この花で調べたら、初恋草でした^^

そうそうある種の熱病です
寝ても覚めても・・・あのときめきをもう一度(笑)

毎日見ていたい花!

ミンゴさま
こんばんは~~♪
まぁ~~、初恋草なんてあるんですか?気にいりました。v-238
いつでも見ていたい花より名まえかもぉ・・
ピンクで可憐な花、いつでも恋をしていたいけれど忘れてしまう現実。
せめて花を見たとき位は、初恋のアノ方を思い出してあげたいと思います..って誰だったか(笑)
ァハハハハ
石けんもはじめて~~~♪さぞやキレイになる事でしよう。
発見がたくさんでワクワク気分で帰ります。
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

そうなんですよ~色々な色があるそうです。
青とか黄色とか原色に近い色。
でもこの花は淡くて可愛い色ですよねv-207
そうそうあの方って私も誰だったか・・・(笑)

はい、綺麗綺麗になって振り向かれるようv-16
違う意味で振り向かれたりして。
娘も使っています。v-206あなたはまだいいのよ~
体まで洗うなぁ~高い石鹸なんだからv-217
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
