スポンサーサイト


ピンクピンク♪

私は薄いピンクや白や水色が好き

今日はピンク特集で^^
ミンゴ
私の学生時代のあだ名がミンゴ
このフラミンゴから付けられました~
hana
アイリス?

hana
まだ咲いていてくれたタイツリソウ、ケマンソウ
よく見るとハート
でももっとよく見ると亀さんに見えたりして^^;
hana
ハクチョウソウも咲き始めた
少しピンクが入って可愛い蝶のよう
hana


hana

マツバギク   この花はテカテカしていて元気いっぱいという感じ^^
hana
お日様、私はここよ~っと言っている感じ

今回初めて見たのが
hana
強風の為?なかなか写せなかった
ベニイロエゴノキ ピンクチャイム
エゴノキにピンクがあるとは!!
でもエゴノキといえば白を思い浮かべるかな・・・
hana
スモークツリー  これはあまり近くに寄りたくないなぁ  ウルシ科
tubomi
もうすぐ小さな小さな花が咲きます
ki


hana
これはギョリュウバイ  太ももフトモモ科  ティーツリーとも言います
花は小さいです
hana
いい香りがしたのが
hana
ハゴロモジャスミン   つる性で
つるは
^^
アーチに巻きついていた

最後に
植物園のカルミア
紫に近い色はまだ咲いていませんでした
hana
やっぱり可愛い花
tubomi


ラストは動物園で見かけたカッコイイ
^^
姿勢がいいですね
カメラはニコン
お一人だと思ったら三人でした^^

^^
皆さんニコンでこの方が一番凄いの持っていた
ニコンD500だったかな?
ベルトにそう書いてあった^^
いい写真が撮れるのかな?
ニコンVSキャノンというのがあったけど
私はキャノンがいいかなぁってどちらもまだ持ってない(笑)



コメント

おはようさんどす~
皆さん、風邪はいかがですか?
ミンゴさんて歌がうまいからドミンゴ(オペラ歌手)のミンゴかとv-433
歌がうまい?
あっ それは従妹だったか・・・v-388
最近ブログがすげ~長い!
まだ文字がいっぱいよりは耐えられる姫ですv-395
ベニイロエゴノキってふんわりピンクで素敵~!

池田姫さま

私もそう思いますv-403やっていて長いなと・・・
今の季節花が多くて嬉しいですが。
花がきれると短くなると思います~
文字はね・・・おバカが丸出しになるので(笑)

でしょベニイロエゴノキ名札も付いていなかったけど、家に帰って調べたら
あるんだって~
これを撮る時は凄い風でーー;
帽子も飛んでいくぐらい。
あっ私は歌は好きでも下手です~~(笑)

ピンク

いろいろなピンクがありますね
この色写真にしやすいし良い色ですよね
カルミア、うちのも咲いていますよ(^^)
可愛い花ですよね(^^)

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

へ~ ミンゴ さんのミンゴってフラミンゴから来ているのですか~
似ているとか? あっ! 足が長いとか・・・ いいな~~

淡いピンクならまだしも ピンクの苦手な私は今日のは拝見するのを止めようかと思ったのですが(嘘!)・・・

ベニバナエゴ 以前アップしたので知っています~~
エゴノキって他にも種類があるんですよね~

花弁が陶器みたいに素敵ですよね。あっ!勿論 白のエゴノキのこといっています。笑
ことしは満開の時に撮りそこなって昨日行ったらほとんど終わっていました~~

しーたけさま

色々なピンクがありますが、薄いのが好きですv-10
カメラでホントの色が出せるというのが欲しいです^^
私の今使っているのは色に関しては満足していません~(偉そうに)

カルミア咲きだしましたね!可愛いです。
週末生憎のお天気でしたが、お出かけされましたか?
私、今日は休みだったので在庫確認していました(笑)
買い物も~雨の日1割引なのでv-91

ピンクで又きました~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
ピンクに反応して来ちゃったよ~~ァハッハ
ニックネームからのミンゴさんね、了解!v-221
色はその人柄が現れるから、うんうん納得です。優しいネ。
花の咲く時期は忙しいしからガンバ・・・
ちなみに私ゃ「黒」が好きです。v-217
性格がやけに明るいから丁度いいかもぉ(笑)
気になったのがハクチョウソウとイケメン兄さん~~♪
一眼レフは使い切れないでそこそこです。ニコン。
最もUPしてないから~~~
又ネ,ピンクすずらん姫

fairy ringさま

そうなんですよ~小学校の時のニックネームがミンゴでした~
フラミンゴには似てませんよ(笑)似てたら恐いーー;
足が長い!短くはないです^^
主人は・・・(爆)その代り逃げ足はめちゃ速いです。

ベゴノキは色んな種類があるのですか?
白しか知らなかったです。
私は白も撮れましたよ。強風の中v-388
強風の次は雨・・・
今日は午前中から買い物へ行ったぐらいで、家でおとなしくしていました。
娘も風邪がまだ完全に治ってないし^^;

ピンクすずらん姫さま

あは~呼んじゃいましたね~ピンクいいですよねv-345
ピンクは優しいイメージがありますよね。
よく人から優しいねって言われます(大笑)

黒がお好きですか。私の妹も黒が好きなんです~
娘に腹黒おばさんとか言われていますv-403

服は痩せて見えるから好きです。

あっイケメン兄さん・・・後ろ姿がカッコイイ^^前は想像にお任せします。
ハクチョウソウ、近所でも見かけます。
可愛い花ですよね。

]久々に自宅PCより投稿。
なるほど。ミンゴさんのお名前は「フラミンゴ」から来ていたのですね。
きっとそうだろうとは思っていましたが・・・。

でも、なぜあだ名がフラミンゴ???
ピンクが好きだから?
一本足で立ったまま寝れるから??(ありえない[絵文字:v-356)
また機会があれば教えてください。

平凡家族パパさま

ピンクが好きになったのは中学ぐらいからで
小学校の時は何も考えてなかったりして(笑)

名前にミが付くからでしょうか・・・
あっ言っちゃった。
でも漢字で書くと珍しいねと言われます^^
読めるけど珍しい。

しかし今の子の名前は読みにくい~当て字とかあるし(フリガナよろしく~)
おもいっきり名前負けしているような子もーー;
この子たちが歳を取ったとき・・・
まぁその頃には私はいないからいいけど(笑)

また面白い話UPして下さいね~

実は

私も若い頃はパステルカラーが大好きで特にピンクは大のお気に入りでした。
今でも時々淡いピンクの服を買いたくなります。

カルミアが咲く季節になったんですね。本当に可愛い花ですね。

ごん魔女さま

そうでしたか^^
私の母も淡いピンクの服を買いますよ~
肌が白いので似合うと自分では言ってます(笑)
もっとお年を召した方でも白髪に淡い色が合いますよね!
お洒落だなぁ~と思います。
何時までも鏡と睨めっこしている女性は生き生きしてますね^^
主人のお祖母さんも服が大好きです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
