スポンサーサイト


エレガントで今が見頃

お天気はいいのだけれど強風が2日ほど続いています
さわやかな風を通り越していますーー;
動植物園まで行ってきました!

hana

雨上がりだったので、少し雫が^^
芍薬です
hana
そしてバラ園へ
hana
お~人がまったくいないように撮れた^^
hana
ザ・プリンス
hana
蜂も忙しそう
hanaクィーン・オブ・スウェーデンこのピンクが(^^)
hana

黄色もいいですね
hana
エバーゴールド
hana
ブルーリバー
そして
もっとも水色に近いと言われている
hana
ブルーへブン
このバラはこの植物園に通いだしてからこれだけ綺麗に咲いたのを見たのは初めてです^^


娘が風邪を引いて微熱があります^^;
鼻も苦しそうで薬局へ鼻の通る薬を買ってきました
夜7時を過ぎていたので医者にも行けず・・・
明日下がってくれればいいのだけど
毎日運動会の練習で疲れたのかな?
今月末は運動会です
ダンスはジャニーズの嵐の歌で・・・
組み立て体操はヤッターマンの歌らしいです

ヤッターマンの歌なので生徒が笑えてくるけど、歯を見せるな~と先生が怒るそうな^^;
私も歌えるよ~懐かしいですね



コメント

ミンゴさん

┏━━━━━━━━★┃  
ミンゴさんG(o`'o)d morning~
カルミア=アポロチョコに惹かれてピンクすずらん姫さんちから来ました( ´∀`)σ
全くアポロチョコですよねーカルミアって 座布団2~3枚ほど差し上げまーす(*∀*)笑
ブルーヘブンって ホントにブルーなの? ムツカシイでしょうに 凄い技ですねー
又見させて下さいねーThanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

立てばシャクヤクですね~~

園芸種にはほとんど興味のない私!
カップ咲きのクィーンオブ・・・ きれいに咲いていますね~
うちにはブルーヘブンではなく ブルームーンならあります・・・

バラは手がかかって病虫害もあるので 育てるは止めました~

こまみちさま

はじめまして^^訪問有難うございます!
カルミア可愛いですよね。一昨年知ったのですが
もう大好きで毎年撮ってます(^ω^)☆
蕾も可愛いし。
アポロチョコはブログ友のしーたけさんから教わった?(笑)のです。
金平糖とか言いますよね^^

ブルーへブンは作るのに何年もかかったと聞いています。

また遊びにきてください~~

fairy ringさま

そうですね。立てば芍薬座れば牡丹、もう百合も咲き始めてきました。
オレンジの百合を見ましたよ。
でも白が好きかな~

ブルームーンもありましたよ!
薔薇を育てるのは難しそうですね。植物園の職員の方を見ていても
行くたびに何かされているのでそう思います。

実家にはミニ薔薇が一鉢あるだけです。これはほかりっぱなし!
でも毎年可愛い赤い花をつけてくれます(^д^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
