スポンサーサイト


白の次は

今日は車のラジオも入らないような所へ行ってきましたーー;
足が筋肉痛です(若い?)
その前に緑化センターの写真がまだたぁ~んとあるので
見てちょ^^
hana

可愛い花です^^バイカイカリソウ
hana
トキワイカリソウよりも小さめです
そしてトキワイカリソウ
hana
バイカイカリソウのすぐ近くに咲いているのが嬉しかったです
ハナイカダも今はこんな感じ
お願いだから揺れないで~



hana
ベニバナトキワマンサクも葉っぱの色が変わってきました
実は私がこの間行った時に葉まで見なかったのですが葉はこの色(緑&赤)でした~(=^‥^A アセアセ・・・

hana


ha


ha

ベニドウダンツツジ
hana

^^
暑くて涼しい所へ
次回はもっと涼しいイヤ寒くなる方もみえるであろう写真をUP予定です

hana
タツナミソウ紫も探しました
少し薄い紫です
これは立っていると転がりそうな場所で撮ったので^^;
hana
こちらはまた違う所で咲いていました

ピンクが可愛い
タニウツギ
hana
しかしウツギって色々あるんですね^^;
hana
こちらは名札がついていたのでラッキー^^
そして
好きな花
tubomi
カルミア
アポロチョコ(笑)
hana


tubomi
植物園には紫色に近い色もあるので
行きたいな~

次回は寒くなる写真もブレたのが多いのをUP予定です
やっぱりピンクと白は好きです



コメント

ほんとにアポロチョコ!

これをヒントに作ったみたいですね。
チョコ。
(ピンクが好き、なんて書いたら、絶対、反応する人がいますよぉ!)

おはようさんどす~
バイカイカリソウって可愛いわね。
1枚目の撮り方素敵!v-10
レンゲショウマみたいね。
ベニドウダンも見た~い!
なんでしょね??
恐いので次回は見るの遠慮しようかと思います。笑)

ふくやぎさま

アポロチョコはしーたけさんが教えて下さったのかな?
カルミアという花はたくさんの写真で初めて見てあまりの可愛さにv-10

そうそうピンクなんて書くとあの方が・・・忙しいかな?
でも私もピンク好きなので~薄いピンクですが。


池田姫さま

可愛いですよね!この花。
私、サラサドウダンが見たい~~(笑)
あっ恐いのばかりじゃないからv-356
でも引くよ。ーー;
姫のスズメバチも恐かったけどね・・・



バイカイカリソウ 清楚ですずしげでいいですね~
後姿もとっても美人!

ベニバナトキワマンサクの葉はきれいに紅葉しますよね。
だいぶ前からこの色だったような???
花もアップしそこなっています~~~

ウツギにはいろんな科にまたがっていろんなのがあります。
私は コゴメウツギを見ましたよ~

ハナイカダも見そこないました~~

カルミヤ ツツジ シャクナゲ 写欲がわかないのか ほとんど撮ったことないです~~

あはは! ピンクね~~
私は 白か紫色が好きです。

fairy ringさま

あらら、そうだったのですか^^;
私はテッキリ、ベニバナトキワマンサクの葉の色も変わるのだと・・・
花ばかりに目がいってしまったのですねv-356

え~カルミアもですか・・・
可愛いじゃないですか?そうピンクが(笑)
白は清楚で好きです!
今日は動植物園へ行ってきました~雨上がりで強風の中!
もうヘロヘロ
明日はゆっくりしようかな。

ははぁ

バイカイカリソウって
言うんですか!

可愛らしくて
特に花びらの質感に
清涼感を感じて、
一層美しさをかんじます。

grassyspotさま

コメント有難うございます。
私も初めて見る花で
名札がなく家に帰って調べたらバイカイカリソウでした!

小さくて可愛い花です。v-410

は~~ぃ、ピンクで反応しますぅ!

ミンゴさま
こんばんは~~♪
呼んだぁ・・ァハハハ もぉ~~噂を聞いたら来たよ(笑)v-38
ピンクのウツギもあったのですね、白は良く見かけるけどピンクは見た事がないです。
おばちゃんになったからピンクでなく、花はおおむねピンクは可愛いですもの~~♪
我家の紫のタツナミソウも咲きましたが白が今年は見えないんです。
花より団子も、探す様になってきたのでそろそろ団子は卒業かな・・?
又来ます。ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

あ~私と同じですね^^ピンクで反応しますv-221
私は薄いピンクが好きです。
ウツギピンクと白もありますよ。なんかメデタイv-314
ポツポツ花をつけていたので、そろそろ撮りに行って来ようかな~
タツナミソウがお庭にあるのですか^^
私は今年初めて知りました~名前すら知らなかったです。
ブログで勉強になります。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
