スポンサーサイト


白多いなぁ♪

なんと私のGWがやって来ました^^

5日連休!
さぁ何しよう^^でも娘は学校なので夕方までには帰らなくては。
洗濯、掃除などやり終えて
天気もいいし
hana
まずは行ってきました~緑化センター
オキナグサも、もうこんな風に!おじいさんですね
hana
ヒメウツギは今が見頃です
hana
幽霊発見!
hana

少し発見が遅かったようです^^;
ギンリョウソウ   ユウレイタケともいいます
hana
この花は場所を覚えておいても来年は同じ所に出るとは限らないそうでーー;
キノコに見えるそうでユウレイタケ
もう果実になりそうですね
また見に行ってきます
何処かで新しいのが咲いているといいのだけど
広いので・・・^^;
yama
蜂やトカゲや蜘蛛その他の虫を見ました
マムシに注意と書いてあったので怖いなぁ
hana
セイヨウイワナンテン

hana

今日どんだけ~歩いたかな?(ちょっと古い?)
yama
これはなんじゃ?
ki

ナンジャモンジャ
ki

ヒトツバタゴ
丁度満開でした!

hana

高くて無理が・・・
hana


ki




コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

ナンジャモンジャノキ ご覧になられたのですね~~
去年 公園で見ました~
立派な樹ですね~
さすが 愛知県! 笑

この頃は花も一息ついて終わってしまっているものが多いですね~
白い花は いっぱい咲いていますが・・・

え!?昨日(今日?)からお休みですか!
私は昨日、GWに1回出勤した分、振り替えでお休みを頂きました。
3連休になりました。

しかし、日曜日は毎年恒例のどぶ掃除。(例の貝、やっぱりいなかった)
昨日は家で引きこもり。
まだ筋肉痛が続いています。v-406

fairy yingさま

見ましたよ~昨年までなら街路樹に咲こうが当たり前だと
通り過ぎていたでしょう。
昨日、義母の家の隣の方のお庭にも新しく2mぐらいのが
植えられていました^^;
大きいのを見ると綺麗ですね!
まだ3本ありましたがこれが一番撮りやすかったので・・・
小川を跨いで撮りましたv-403

平凡家族パパさま

はい、休んでいいよ~と言われ(この辺りがパートですよ)
5連^^でも休んだ後のシフトを見たらv-12
一ヶ月のお給料は変わりませんねーー;

ああご苦労様です。溝掃除ですね!あの例の貝どうなったのか??
不思議だわ。
おうちの池はどうですか?お子様達が管理しているかな?
筋肉痛・・・そちらにはいい温泉があるではありませんか~
日帰りはないの?

白い花

どれも見事ですね。
そう遠くないところで見られるセイヨウイワナンテンの葉はかなりの斑入りです。
これだけ大きいヒトツバタゴは写真も苦労しますね。

横浜のおーちゃんさま

実際見ると見事です^^
えっセイヨウイワナンテンの葉は斑点入りですか!

ヒトツバタゴ大きかったです~こんなのが3本
まだ探せばありそう・・・
義母の家のお隣に小さいのがありました。
この花を撮れば良かったかな(笑)
背の高い木は苦労しますv-356
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
