スポンサーサイト


緑化センターはワンコ連れもOK

色々なワンコがきていました
やはり私の目につくのは
wan
5~6歳の男の子と女の子
元気いっぱいです
実家の梅吉は日なたぼっこしていたので、お留守番です

ume
母に虎刈りにされました(笑)
hana
フタリシズカ  センリョウ科
急な斜面に咲いていました^^;
hana
こちらはフタリシズカなのに一人
でもお客さんがいましたよ
hana
こっちは本当のヒトリシズカ  センリョウ科

もうこんな風です

hana
白いタツナミソウ
hana
ここがお皿のようで面白いです
hana
紫色を見てみたいです
hana

ゴマキ  スイカズラ科
hana



hana
アマドコロ

hana
アオスジアゲハでしょうか?
小さく撮れました

そして昨日は娘と名古屋の大須へ行ってきましたよ
^^
ちょっとした行列ができていたので何かな?と思ったら
へぇ~TVでは見ましたが
^^
買いました^^横向きにしたのかな(><)
顔が・・・
美味しかったです



コメント

ワンちゃん、花、タイ焼き、みんな白ですね。面白い。
緑化センターは花が豊富でいいですねえ。
クモのいるフタリシズカは二つの花茎がくっついているのでしょうか。これまた面白い。

横浜のおーちゃんさま

はい、白が多くて~
本当に植物が豊富で歩くのが大変です^^;
楽しいですが。こういうときは一人で行くのがいいですね。
朝から夕方まで楽しめそうです。
まだ探しきれない花がありました。
たい焼き美味しかったですよ。餅餅していました^^

あははっ 梅吉っつぁん。
上のワンコと同じ種類?
まあ、犬の毛を刈るのも大変でしょうね~
白いタツナミソウは初めて見ました。
白い鯛焼きも!
ひとつはあんこも白ね。
そしたらピンクとかできそうですよね^^

ちつれいでしゅね~10年前は僕もこうだったのでしゅby梅吉
リボンもつけていました(笑)

本当にすぐ毛が伸びて、父にはうらやましいと言われておりますv-403
私もタツナミソウで検索したら紫ばかりで・・・
??と思ったら白もありました。沢山咲いていましたが、遠景はボツv-406

うふっ皮がピンクっぽいのありました!
白あんだったので買いませんでしたが・・・
抹茶は限定50匹!売れ切れでした~
手前のがカスタードが入ってますが、これが以外に美味しくてまた食べたいです^^
冷めても美味しいです。

色々と

白というタイトルだからどんなものかなと思ったら・・・
いろいろなところで白を集めてきましたね(^^)
白だけになかなか面白い!です(笑)

白を集められたのですね~
梅吉君と同じ犬種に目が行ってしまうのは当然ですよね~~
あは! 今日はご馳走食べているでしょうか? 虎刈りにされちゃったのですね。

フタリシズカって 一人から4 5人まであってにぎやかですよね~~
ヒトリシズカはもう果実ですか~

うちにはムラサキのタツナミソウが今咲いていますよ。

白い鯛焼きね~ 初めて見ました。

大須といえば・・・東京の浅草のようなところですよね?
そして 有名なのは・・・全身金粉を塗ったあの踊り!

なるほど。
「白」つながりで、こう来ましたか。
白のタイヤキ。手前は白あん?本当に真っ白ですね。
生地の正体はなんなのでしょう?

GW、有意義に過ごされてますね。
私は明日から仕事。v-406

しーたけさま

白いのが多かったので・・・
まだあるんですよ。v-356
これからも咲く花が沢山あるので行きたいのですが・・・
明日は仕事ですv-406
雨だからいいかな^^

最後のはおやじ炸裂~~(笑)


fairy ringさま

どうしてもマルチーズに目がいってしまいますね^^
それと昔飼っていたミックスのワンコ似に。
携帯のお父さん役のかい君そっくりです。女の子でしたが。

フタリシズカ、3,4、と探しましたがここには2人でしたv-410


大須は浅草(行ったことないですが)と秋葉原を合体させたような所かなぁ
娘がバンダナにリュックの見るからにヲタ〇を見て驚いていました~
まあ娘もアニメ好きですが・・・

平凡家族パパさま

今日は生憎の雨でしたが、3日間のGWを楽しみました。
私も明日はフルタイムですv-406土曜日も^^;

手前のたい焼きはカスタードクリームが入ってます。
お餅みたいなものにくるまれて。食感が良かったですよ。
とても美味しかったです。見た目より私は美味しかった~
また食べたいです^^
娘はえ~~~ですが。
生地は解りません~何だろう?

これだけ撮れるのなら一眼レフは要りませんよ。
ウマイ人はたとえ携帯で撮ってもすごいのですから。

ふくやぎさま

そうですかね~でも遠くを撮る時とかボケますし・・・ーー;
上手いなんて言われたことは初めてです^^
v-16もおだてりゃ木に登りますよ(笑)

携帯でも上手い人いますね!
段々画素もコンデジ並みになってきていますし!

私はまだまだ修行が必要です^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
