スポンサーサイト


う~ん


仕事帰りに実家により妹の誕生日祝いとみんなで寿司を食べに行くと
いう(もちろん回る寿司です)^^;車に乗り込む途中

小雨が降っていたが、私の目に映った花^^
hana
アマドコロだと思うのですが・・・
いや~ボケボケ。傘を持って片手で撮るのは
hana

今日は休みだというのに凄い風!

イロハモミジの花も
こんな感じ~揺れる揺れる
hana
プロペラはうまく撮れるかな・・・

コメント

こんばんは

横浜も強い風でしたよ。写真どころではありません。
雰囲気はアマドコロと感じました。

はじめて知った名まえだよ~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
お天気が定まりませんね・・v-12
茨城も夕べは大雨、今日は一日晴れ・・が突然の大雨!
春のいたずら天気に振り回されています~~(笑)
それにしても、カメラを向けるとはアッパレですねぇ。v-91
マツバウンランといい、アマドコロといい私は初めて知った植物です。
お恥ずかしやぁ~~~
ウンランの花言葉は輝きでか?
今年はキラキラ輝いて送りたいと思ったので嬉しいです。
でも、見た事が無かったのでここでv-216見られて良かった!
今、咲いている時期にいろいろ覚えたいです。
又来ますネ ピンクすずらん姫

いやすごい風でした!
夕方、三脚を立てていたら揺れるは揺れる。
我が身がスマートでしたら飛ばされるところでしたよ!

昨日は風が強かったですよね~
写真は諦めました~
今日は治まったようです。
GW 晴れてくれるといいですね。

う~ん、なんでも載せてしまう度胸が姫にも欲しいですv-402
とろんとした飴は(イヤ花だった)ふたつずつとは
限らないみたいね。
イロハモミジは今 可愛い花をつけています。
うちからも見えるの、横田基地のがv-433

昨日は全国的に強風そして寒かったですね!
でも、きっちり早朝ウォーキングにはいってきました。
5時起床。e-261
手が冷たくなりました・・・

このところブログを更新する暇がありません。v-406
開店休業状態。
GW中に一回は更新しようと思っています。

横浜のおーちゃんさま

雰囲気はアマドコロですよね!
私も他の方の写真とにらめっこしていました。
折角の休み写真を撮りたかったのですが、全国的に風が
強かったみたいですね^^;
また天気のいい日に撮りに行きたいです。

ピンクすずらん姫さま

あはは~家の窓からこの風の中イロハモミジを見つけていたもので、
撮りに行ったのですが・・・v-12
私も今年はキラキラ輝きたいです~^^
GWが終わったら次の資格を取りに資料請求ですv-41
毎日、仕事場で教わる事ばかりで大変ですが楽しいです。
もしかしてあの花が咲きましたか?
後から伺います~

ふくやぎさま

夕方三脚を立てられていた・・・
夕日でも撮られていた?いや~凄い風で窓ガラスは
ガタガタいうし・・・
私は飛ばされそうでしたよv-403
GWこちらは天気はよさそうです。
私の仕事の日はいい天気なんですよーー;

fairy ringさま

今日もこちらは風が強くて買い物帰りに、
チゴノキの花を見つけたのですが、諦めましたv-406
こうなったら在庫かレンv-287を撮ろうかしら(笑)
GW晴れそうですよ。
30日は恐怖の家庭訪問があるんです^^;
掃除、掃除~

池田姫さま

そうなんです。UPしてからやはりこの写真は酷すぎると消去しようと思ったのですが、寝てしまった~

何でも載せますよ(笑)う~んですよね^^;
イロハモミジ可愛い花ですよね。
くっきり撮りたかったv-406
連写にするとマクロが使えないんです私のカメラ・・・
みんなそうなのかしら??

平凡家族パパさま

まだウォーキング続けてみえるのですね!
私はたまに・・・

私も以前よりは落ち着きましたが、時間が欲しいです~
さっきから娘が歯が痛いというので、見たら虫歯らしきものが・・・v-356
明日は学校がお昼までなので、歯医者さんへ駆け込みます~
定額給付金が・・・e-463
UP楽しみにしています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
