スポンサーサイト


可愛い名

昨日は雨、今日は凄い風です~

ハナミズキを撮りに行こうと思いましたが強風の為止めました
また静かな時に・・・
hana
初めヘビイチゴかな?と思ったのですが
帰って調べてみたらキツネノボタンでした
可愛い名前ですね^^
hana
果実です
キンポウゲ科

コメツブツメクサも咲いていました  マメ科
hana

これも小さな花ですがよく見ると可愛い^^

コメント

こちらは

雨も上がりお天気になりつつあります。でも少し肌寒い感じがします。
コメツブツメクサって本当にそれくらい小さいのですね。黄色の花は小さくても元気がもらえそうです。

こんばんは

もうキツネノボタンが実っていますか。
こちらではケキツネノボタンの花が咲いているのを見たところです。

ごん魔女さま

本当に可愛い小さな花です。
黄色は元気をもらえますね^^
頑張らなくっちゃという感じですが、マイペース
マイペース。(^^)

横浜のおーちゃんさま

ヘビイチゴかな?と思っていたのに帰って調べるとキツネノボタン。
可愛い花です。ケキツネノボタンもあるのですか!
早速調べてみます。(汗)
沢山種類があるんですね。

テンプレ 変えられたのですね~~
黄色いお花 たくさん咲いていますね。
コメツブツメクサも撮ったことあります。
去年より早くに咲いているようですね。

確かに。。

雨の一日でした。。
こんな日もありますって!
(強がり?、言い訳?)

咲き始まりましたよ!

ミンゴさま
こんばんは~~♪
これからが花だらけで~~、お写真の方は忙しくなりますね。v-212v-29
黄色い花は(幸せの色と思っている・・?)元気がもらえて好きですよ。
ここにきてハナミズキのお花も咲いてきました、
が ピンクは少し遅い我家です。
次のお花を楽しみにしていますよ~~!
無理をしないで下さいネぇ。v-91
ピンクすずらん姫

fairy ringさま

お返事遅くなりました^^;
そうなんですよ。
桜ももう終わりなので変えました。
花の命は短いですね~
今日は仕事が午前中で終わったので少し休んでから
散歩に行ってきました。
明日も暑くなりそうですね^^;

ふくやぎさま

そうですよね~
雨の日も風の日もなければ・・・
明日はこちら天気が良さそうです。ストーブを片付けるべきか、もう少し待つべきか
いつもこの時期迷いますーー;

ピンクすずらん姫さま

ハナミズキ咲いていますね♪
白もピンクも可愛いです^^お庭にあるんですか!

今日仕事が午前中で終わったので実家で庭を見ていると
スズランが咲き始めていましたv-10
とてもいい香りでしたよ。
来週あたり撮りたいな・・・

無理はしないです~マイペースで。
PC開くのも2日ぶりかな?
少し忙しかったので。
もっと若さが欲しい~(笑)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
