スポンサーサイト


青い

hana
ハナニラです。
友達の家に咲いていました

昨日は亀山で29℃ぐらいになったとか・・・
こちら愛知でも暑かったです
今日はまたしっかりUVカットして何処かへ行く予定です
一雨欲しいですね
何か乾燥して火事など多いですから、気をつけないと・・・
肌も乾燥していますーー;

コメント

さてさて

今日はどこへお出かけだったのかな?
花にらの花、優しい色でかわいいですね。
こちらも半袖を着たくなるくらい暑い一日でした。

ごん魔女さま

はい、UVカットして正解でした^^
私も薄着していましたよ。
磯の香りが・・・

明日UPしますね!

こんばんは

こちらでもハナニラ・・・この青色と白いのが競って咲いています。
頑張って花を咲かせている植物たちも水分がほしいところでしょう。火曜日あたりに雨が降るらしいですね。

美しい

この青、なんだか透き通る感じがしていいですね!
いやぁそれにしてもなんだか一気に夏が近づいてきたような・・・
そんな感じがしますね
ちょっと変な天候にビックリです

横浜のおーちゃんさま

こんばんは。この青は偶然友達の家を通りかかったら
咲いていました^^
そうですか!てるてる坊主を反対にして置きましょう(笑)
私も干からびそうです~~

しーたけさま

本当に花たちもびっくりしているのでは^^;
この青は綺麗でしたよ。
美しいと言われると嬉しいですね。
頑張って撮らなくてはv-91

花が咲けばきれい~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
今日は茨城県も半袖でも良いくらいの暑さでしたよ。
夏物を早く出さないと・・・(笑)v-41
花ニラも咲けばきれいな花ですが~~増え過ぎで困ったちゃんです。
我家にもブルーと白はありますがピンクが欲しいです。
でも遠慮がないと言うか所かまわず出てきます~~~♪v-12
ではネ ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

おはようございます^^
そうそう暑くて半分冬物を片付けたところです。
今日は雨で半そででは肌寒いです。
ピンクは私も見たことがないんです。
ピンクいつか見たいですv-410
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
