スポンサーサイト


今日は笑って

ポカポカいい天気が続いています

泊まりに来ている母も昼からウトウト

一昨日は義母の所へ行きました
「ミンゴちゃん、これあげるよ、まだ3本あるから~」
^^
このでっかい花見団子!!
どうやって食べよう~^^;
母もびっくり
娘の悪戯
ume
遊ばないでほしいワン

ren
そうでチュ
かつらはいらないでチュ

もう冬物半分片付けました~腰が痛い^^;

コメント

このお団子にあんこは入っているの?
手に持つだけで腱鞘炎になりそう。
こちらは梅きっつぁんね。
元気でしたか?
大事にされているみたいv-12

池田姫さま

あはは~餡子は入ってません。でもどうやって食べようか。
義母はちぎりながら食べて主人に「だから太るんだ」と言われていました(笑)

はい梅きっあん元気です~
娘と甥っ子には抱っこはされたくないみたいv-15
怖いのね~
レンも餌で釣られていますーー;

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

うわ~ 大きな花見ダンゴ!
初めてみました~
どうやって食べるんでしょうね~~

梅吉君 いたずらされていますね~
まだ虎刈りにされていないのですね?

今日は暑かったです~~

fairy ringさま

私も1個ずつ離して冷凍しました。
いつ食べようか迷います^^;

梅吉今日早速、母に虎刈りにされた模様v-286v-356
もう暑くなったので、洋服も薄いのにかえないと~。

ホントに今日はこちらも暑かったです。
紫外線に気をつけないと・・・
乾燥も気になりますね。ハンドクリームを塗っても追いつきません^^;

でかっ

一つ一つが肉まんぐらいの大きさですね。
1本丸々食べるのは苦労しそう。
頭の草が下の布地まで続いているように見えますね。

横浜のおーちゃんさま

そうなんです^^;
なんかこれ見るだけで糖尿になりそうですよね。
義母も息子(主人)に怒られていましたが、
「明日からダイエットとかイヤ明後日から」とか言い訳していました~

ワンコも何をされてもされるがまま・・・
子供の抱っこだけは怒ります(笑)怖いんでしょうね。


腰痛ですか。

お大事に。
私も、平成元年の交通事故の腰痛から脱却出来ません。。
だんご。
巨大ですね!
見ているだけで満腹ですよ!!

ふくやぎさま

今、シップを貼りました。思い出すと痛いぐらいなので
大丈夫かも(笑)
交通事故されたのですねv-12
私は大きな事故はありませんが、気をつけないと・・・

巨大でしょ^^
義母何処からもらったのだろう??

今夜は月あかりが綺麗ですね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
