スポンサーサイト


夜桜見物へ

愛知県の洲原公園という所へ夜桜を見に行きました
まず、夕暮れの写真から
^^
もうすぐ太陽が沈む所です

hanami
桜満開です♪
ha

枝垂れ柳
hana
花は3月頃だったのですね
来年覚えていたらリベンジします
hana
ソメイヨシノも可愛いですね
ここのコースは3キロ弱あるのですが、まだまだ何かありそうで
時間があるとき行って来たいと思います^^
ユリカモメとカモはポーズを取ってくれたけど、他の鳥さんには逃げられた公園です~~

hana


hanami


^^
やっぱり花より団子ですかね^^

コメント

おーきれい!

感動です!
そしてたこやき。
やっぱり桜と同じくらい気がひかれますネ!
ビールもいいかも。。
(私はこう言うとき常にドライバーなのでビールに憧れます!)

ふくやぎさま

たこやきv-15うちの娘はタコが駄目なので
焼きです(笑)
ビールですか~私も運転手なのでお茶でした^^;
クレープにフライドポテトに・・・
匂いに体が反応する(爆)

夜桜は私も大好き!
幻想的でいいですよね~
サクラの精霊がいるような気になってきますし 根元に何が植えられているのかな? って妖しい気持ちにもなります~~

fairy ringさま

私も好きです。でも夜は冬のコートが役にたちました^^
実は今日も娘が半日学校だったので、行ってきました~
どうしても撮りたい花があったので・・・

花見ダンゴも売ってましたよ^^v-10
朝の散歩もいいです。皆さん「お早う」とか言ってくれるし^^
ワンコもいっぱい!!


夕日がきれいですね。
ジャスト!だわ。
最近、活発な女の子してますね。v-391
えっ 夜桜は3月が良かったということで
花より団子なんですか~
まっ あたしも食べる方が好きですけどね^^

池田姫さま

そうそうジャストで5分したら沈んでしまいました^^;
最近・・・いつも活発です~(笑)
腰が痛い・・・

あの匂いには叶わないでしょう?
私はお酒呑めないけど、姫ならビールグビグビv-8
一口目は美味しいんだけど。
しかし夜店は高いよね・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
