スポンサーサイト


淡い黄色とピンクのリボン

トサミズキ
hana
ブ~ン
hana
蜂も忙しそう
hana
これはヒュウガミズキ
ヒュウガミズキの方が花が小さいです

そしてhana
ミツマタ
hana
3つに枝が分かれています
hana
こちらも忙しそう^^

そして
hana
ベニバナ トキワマンサク
hana
このクルクルが・・・あっまたボケてる
やっちまった~こんな漫才師がいましたね?
hana
蕾です

緑化センターにて

あっ緑化センター広すぎて1日で回れません^^;
しかも無料^^
ワンコもOK
^^
どえらいでっかいんだわ~
wan
あなた誰?




コメント

緑化センター

花がいっぱいで広いのですね。何度行っても飽きない場所なのでしょう。
トサミズキやミツマタもきれいに咲いて蜂もモンキチョウも食事に夢中ですね。

トキワマンサク

哲学の道に咲いていました。
「やっちまったな~~」はポコアポコですね。
うふっお笑い大好きなんです。

横浜のおーちゃんさま

1年中なんらかの花か植物がありそうです。
こんなにあるとは驚きで、実家の近くです。無料がいいです。
とにかく大きすぎて1日では無理です。

一日いても私はいいぐらい^^
また天気がいい日に行ってきます。

ごん魔女さま

そうでしたか^^
魔女さまお笑い好きなんですね!私も好きですよ。
何~男は黙って〇〇でしょ~
お笑いの方も大変ですね。次から次へと新しい人が・・・
あの詩吟の人はやめて~って感じ
詩吟のイメージが^^;

カメラで一生懸命?撮っても家に帰りPCで見ると(~~;)
よくあります。でもUPしちゃう私なんだな・・・


お久しぶりでございます

春休み。随分とお忙しかったようで。
新春シャンソンショー(早口言葉)
ディズニーランド

また、悲しいお別れもあったようですね・・・

私の方は、年度末、ものすごくバタバタとしておりまして。
バタバタと言っても、実際はバタバタと言う音は鳴っていませんが。
そして仕事の方でもまたまたサプライズが!

余裕ができたらアップしますね。

パパさま

お財布が忙しかったです^^;まぁ半分は母が・・・
また一生懸命働きますv-403

はい色々あった春休みでした。

パパさんお忙しいのですね!いつも覗きにはいくのですが。
なんと!サプライズですか。お体大切に。
明日はお休みですか?

私は夜桜を見にいく予定です。
そして来週から仕事が・・・
この不景気に有り難いです^^;この仕事場でもうすぐ1年になろうと
しています。
色々な仕事をしてきましたが、この仕事は私に合っているようです。
背中を押してくれた仕事場の隣畑で働いていた90歳のおばあさんに感謝しています。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
