スポンサーサイト


元気を出して

義母と休みが合ったので、朝からこの前も行った日帰り温泉に行く事にしました
電話の向こうではまだタッキーの事で義母が泣いていて夜も寝れなかったと・・・
こういう時は孫を連れて行くのが一番かな?

温泉から帰ってきて、亡義父の竹藪と畑へ行きました

^^
「ここによくタッキーとじーちゃんが来てたよね」と義母


^^
娘がネギを引っこ抜きます
今夜の味噌汁に入れようか
^^
畑の横で何か探しています
^^
娘が「ばぁちゃん~あったよ」
ワラビでした  あっボケてる^^;
もう出てるのね
^^
これは
^^
タラの芽です

^^
まだこのくらいしか採れませんでした
筍はこの前も見に行きましたがまだ出てなかったし・・・


義母も少し落ち着いたようでした
主人もいるので大丈夫だと思います

また温泉行こうね~

コメント

こんばんは。

悲しいことがあったのですね。
お義母さんにとっては我が子同然だったのでしょう。
元気を取り戻されることを祈ります。
お嬢さんとご一緒に行かれたのは良いことでしたね。

横浜のおーちゃんさま

そうなんです。^^;
でも現実として受け止めないと・・・
温泉また行ってきました。
今日はマッサージ機で凝りをほぐしてきましたよ^^

うちにもあんなマッサージ機があれば。
孫がまだ一人だけなので、可愛いでしょうね。
娘も可愛がってもらっています。
百姓姿もさまになっている?かしら・・・
義母はもう大丈夫みたいです。
仕事場で発散するかな?

残念でしたね。
タッキーが死んだのはいつのことですか?
記事を読むと次の日に温泉へ?
家族同然だったようで悲しみはいかばかりか・・・。
赤いのが義理のおかあさん?
若~!てっきりおばあさんだとばかり・・・。
タッキー、安らかにねv-238

池田姫さま

本当に?と耳を疑いましたが義母からTELがあり、
タッキーが・・・とここから冷静な義妹に代わり私と娘も飛んで行きました(><)
まだ見るまで解らないよと励ましましたが、
義弟も旦那も仕事の中、途中で帰ってきました。

そうそう若いでしょーー;若作りしてる(笑)

まだ夜勤もこなすから
娘がいないから私と義妹を可愛がってくれるの^^義妹はまだ20代よ(負けたわ)
タッキー私が名前付けたのにね・・・
今は義父と空で散歩してるよ
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
