スポンサーサイト


ディズニーランドへ

京都の翌日はなんとディズニーランド!

Disney
春休みとあって、凄い人・・・
ミッキーやミニーとは写真撮れず(笑)
それも京都から帰って3時間寝ただけで
ここに来たので疲れました~(当たり前)

Disney
ショーを見たり、ポップコーンを食べたりチキンを食べたり^^
娘がジェットコースターが苦手
私は好きなんだけど~~主人と昔はよく乗ったわ(昔ね)
プーさんのハニーハントで並んでいたら、今からメンテナンスーー;
仕方ないので
Disney
ガジェットのゴーコースターなら乗れると言う娘
Disney
見て~この列^^;
Disney

雲行きは段々怪しくなり、ホーンテッドマンションに乗る
そして雨が・・・
お土産屋さんに逃げ込む
娘が気分が悪いと言い出し、医務室へ行くと微熱が・・・
花火をランドの外から見つつ、帰ってきました
Disney
寒かったです
娘の熱は翌日には下がりました
Disney
あなた達、鼻が高いわね
Disney
このカップは前から欲しかったの^^
4月はゆっくりします
あっ今日から4月・・・
明日は仕事(><)

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

かなりの強行軍だったようで お嬢様も微熱が出たのでしょうか・・・
にしても3時間寝ただけで千葉ですか~~
春休みでディズニーランドは混んでいたことでしょうね。

お土産たくさん買われたのですね。笑

ごめんやす~
あっ 千葉ですね。
最後のカップ素敵~!
姫も好みですねん。
あたし、むか~し、アメリカのディズニーランドに行ったことあります。
アメリカ西海岸のツアーに組み込まれていたの。
ミッキーと写真撮りましたよv-221
あとミッキーとミニーのぬいぐるみを買って・・・
あれっ 自慢? さいなら~v-15

こんばんは

京都の翌日ディズニーランドとは凄い行動力です。
お嬢さんは多少疲れが出ましたか。
しかし、ほとんどの女性はディズニーランドが好きですね。
妻も関西の友人たちと1泊で行ったりしました。

fairy ringさま

昨年も沖縄から帰ってから翌日はディズニーでした^^;
なんか日が合わないというか・・・
明後日は娘が入学式の準備なので、学校。

娘が行きたいと言ったので連れて行ったのですが。
私は娘より疲れたわ^^;
明日仕事ですが、それからはゆっくりします^^

池田姫さま

このカップ可愛くて^^
あっ私も西海岸のディズニーなら行きましたわ(笑)
旦那と私とプーさんで写真撮りましたよ。
何か日本と違ってそんなに混んでないし、楽しかったわ。
Hey Pooh~とか旦那はv-497
カメラ盗まれるしv-406
そういえば、ヒナが生まれてから海外行ってないのよーー;
そのうち行くから(笑)
そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜のおーちゃんさま

そうですよね。
両親も孫の事を心配していました!
案の定、疲れが出て・・・
私はもっと疲れました(笑)
家族連れやカップルの多い事。
じいちゃん、ばあちゃんも来ていましたよ。
私の両親は絶対行かないと思います^^;
何かおとぎの国っていうか~
でも売っているものも高いんですよ。
水が200円!
今日は沢山の花に囲まれてきました^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
