スポンサーサイト


強風注意報

今朝から強風注意報が出されていました
いい天気なのになぁ・・・
折角の休みだし、掃除、洗濯、買い物を済ませた後
娘が学校から帰ってくる前に散歩に行ってきました

ike
ぎょえ~凄い風~~
公園を歩いているのは私ともう一人の男性だけ
ソメイヨシノも少し咲いていましたが、撮れない!

hana
何とか撮れたのは、ナズナ(ペンペン草)

hana
昔このハートのところを少し折り、鳴らして遊びました

これは
hana
ハコベ
レンの大好物です

帰りは向かい風!1キロが2キロぐらい歩いた感じでした

これはフキノトウが伸びたものでしょうか?
hana
明日は娘の終業式!そして恐怖の通知表(笑)
4月から6年生です
早いなぁ・・・


コメント

こちらも

昨日に続き今日も強い風でした。
そのため成田空港で着陸失敗で飛行機が炎上して大変だったようです。

横浜のおーちゃんさま

関東でも凄い風みたいでしたね。
飛行機がまだ貨物でよかったです。
飛行機は離陸と着陸の時が怖いですね。緊張します^^;

この池でカメが甲羅干しをこの間していました。
車から見えたのですが、春を感じました。
今日はさすがに見ませんでした。

ところがドッコイ、

夜明けの時は無風で快晴だったんです!
なので大もうけでしたよ。
いいのが撮れましたのです!

ふくやぎさま

え~そうだったのですか!
4時半頃はまだ夢の中だったかも・・・
5時半には上の階の方が起きてゴソゴソしだすので、目が覚めることがあります^^;
7時には洗濯と掃除機・・・v-388
もう慣れましたが。

明日は木星見えるかしら?
起きれたら見てみます。起きれたらです^^

こちらもすごい風で急に寒くなりました~
池の水が逆立っていますね。
今朝は朝から寒いです!
また冬に逆戻りです。
1度暖かいのを経験するとつらいですね。

すごい風のなか

車を走らせて妙高から戻りました。雨風で吹き飛ばされそうでした。
私の体重が少し足りないようでした(笑)
ひなちゃん今度6年生ですか、受験生になるのかな?

fairy ringさま

ホントに朝から寒いです。
明日は冬のコートがいるとかニュースで言ってました。
もう桜がどんどん咲いてきますね。

今週は寒いそうです。まだストーブがいりますね。
花粉も桧に変わったそうで、父が辛そうです^^;
職場でもマスクの方が沢山・・・

ごん魔女さま

あの風の中帰ってみえたのですか。
私を車に乗せて下されば大丈夫だったかも(笑)

ヒナは6年生になります。受験は考えましたが、住んでいる隣に進学校があるので
そこの高校に入ってくれれば、バンザイです^^
なので、中学は小学校の斜め前にあるところでいいかな~と。
交通費も掛からないし(笑)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
