スポンサーサイト


私事ですが、今日??年前に生まれました^^
母曰く、難産だったらしいです。

昨日、講義で横の方と昼休みに枝垂れ梅を見に行く予定が雨・・・ーー;

ume
僕は梅吉3月で15歳になります
おじいちゃんです


枝垂れ梅を撮りたいな・・・
次は晴れますように。
今日も仕事です~~~マイペースで更新します
祝って自分で言ってしまった^^

予約投稿ですが、生まれた時間に合わせました^^

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

お誕生日おめでとうございます!
今日は素敵な日になりますように!
朝 生まれたのですね。

シダレウメ いいですよね~
うちのは小さな鉢植えですが 咲き出しました~
本当は白い一重の緑萼梅がほしかったのに なくって ピンクの八重です~~

fairy ringさま

有難うございます^^
自分で祝って書くところが(笑)
そうなんですって朝生まれたらしいです~
家族から色々プレゼントを貰いました。

仕事場では最低な日でしたが・・・
忘れますーー;

今度は火曜日に講義なんですが、天気予報、雨^^;

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます(^^)
私は来週、一つ年をくいます(^^;

私の場合、2番目だったので結構らくだったみたいです
もっとも出産はいつも危険が伴うものですが・・・

更新はマイペースでお願いします(^^)/

お誕生日、おめでとうございます

ミンゴさんも冬生まれでしたか・・・
たくさんのプレゼントを贈られたようで、良かったですね。

私も先月、一歳年をとりました。
旅行に出かける前で忙しく、息子から食事に誘われましたが、そのままになっています。
もう一ヶ月近くが経ってしまった!!

枝垂れ梅は風情がありますね。
我が家の鉢植えの枝垂れ梅が見頃となっていますよ。

お仕事に、お勉強にとお忙しそうですね。お体お大切に・・・

お誕生日おめでとうございますv-433
これからも素敵なママでいてください。(これ掛けているのね^^)
ブログなんて二の次です。
姫のばあい、ブログというか写真を撮りに行くことが1番!です。
そうしないと発狂してしまうのでv-396
人それぞれの生活をエンジョイしましょうね。

しーたけさま

有難うございます。
しーたけさんは来週ですね^^
はーいマイペースでやってます。
今、娘が熱を出していますーー:
明日は休みですので良かった?

naoママさま

有難うございます。
娘が熱を出しました~
喉は真っ赤ーー;
慣れてきたとはいえ、心配です。
明日は病院かな・・・
枝垂れ梅・・・今週は雨みたいです^^;

池田姫さま

有難うございます。
掛けたって解りました?(笑)

今日、スーパーでぴちょん君を見ました。
知ってる?
はーいエンジョイしましょう^^
ヒナが熱v-15

発狂しないでね(爆)

誕生日

おめでとうございます。
朝にお生まれで難産だったということはお母様は夜の間ずっと頑張っておられたのですね。
私は何時に生まれたか覚えていません。

おめでとうございまーす!

??歳になられたのでしょうか。。
で、横浜のおーちゃんさんと同じく、私も何時に生まれたか覚えていません。

横浜のおーちゃんさま

有難うございます。
私は長女なので、母も覚えているのかな?と思っています。
私の娘は夕方でした。
検診に行ったら、危ないということだったので看護師さん、先生が慌てていましたーー;
お腹を切りましたが、生まれてきて有難うです。
今、熱を出して寝てますが^^;
母の気持ちが解ります。

ふくやぎさま

有難うございます^^
レディー?に年を聞かれますか(笑)
う~ん私の娘の友達のお母さんに20代が2人います。
ふくやぎさまは次男さんでしたね。
もしかして、長男さんのことは覚えていらっしゃるかも・・・
私の妹はどうなのかな??


遅れてしまった・・・v-406
お誕生日おめでとうございます!

20代最後の誕生日?はお仕事だったのですね。
マイペースで良いじゃないですか。
のんびりと、細く長く行きましょ。

パパさま

有難うございます^^
そうなんですよ。自称20代最後の誕生日という事で(笑)
仕事場で辞めてやる~~なんて思った誕生日でしたがv-406
職場の先輩たちがいい人なので、続けます~
まぁこういう日もあるでしょう。

そうそうマイペースで
娘が風邪ですーー;
今日はお休みなので病院へ行ってきます^^;

ごめんね~~~

遅れましたが「お誕生日おめでとうございます。」
同じ二月生まれでしたね。いくつになったかは聞かないことにしよう~っと。
勉強もしながらお仕事も子育ても。
ミンゴさんは頑張り屋さんですね。素敵なレディーに乾杯!!

ごん魔女さま

有難うございます^^
そうそう気分は20代(笑)
頑張らなきゃ~遊びすぎたのでv-16
今は忙しいですが充実しています^^
ヒナが一人っ子なので、婿をとらねば~~
まだまだ先の話ですが。
明日はまた雨みたいです。
枝垂れ梅は見れないかな・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
