スポンサーサイト


1日遅れで

ご無沙汰しております
多忙で更新どころかパソコンに向うのもやっとです
仕事も日勤(朝から夕方まで)出て欲しいとか
土曜日も出ることに。
休みは講義
春休みまで続きそうです

cake
昨日、チョコケーキを作ってみました
娘が友チョコにするといって半分くらい持っていきましたが・・・
中はパサパサになってしまいました^^;


春休みぐらいから更新できると思います
早く資格取るぞ~~
お返事遅くなるかもしれません^^;

コメント

頑張れ~~~

きっと忙しいのだろうとは思いつつももしかしたら体調壊したのではないかしらと心配もしていました。よかった。忙しいのならなんとか頑張ってくださいね。
早く資格が取れるといいですね。

お忙しそうですね

あまり無理なさらないように(^^)
私も完全マイペースに変えましたよ(笑)

資格早いところ取れると良いですね(^^)

マメなミンゴさんが更新を滞っておられたので、どうされたのかと心配しておりました。
お忙しかったのですね。
って、あら?ごん魔女様と同じコメント・・・v-388
みんな同じように心配していたって事で。
お返事など気にせず、目標に向かって頑張ってください!

で、今年は逆チョコなるものが流行る?との事ですから、私からミンゴさんに。v-25v-402

バレンタイン

お忙しい中チョコケーキつくりで大変でしたね。手際よく作られたのでしょう。
試験も頑張ってください。

ごん魔女さま

有難うございます^^
体調はいいです。きっと気が張っているからでしょうか。
疲れたときは母にhelpを出しました。
このままうまくいけば、4月後半に資格が取れる予定です。
2月が一番忙しくて、カレンダーを見るのが嫌になります~
義母から電話があり、あまり頑張りすぎないようと言われました。
息抜きは春休みかな・・・

しーたけさま

そうですよね。マイペースでやらなきゃ・・・
有り難いことに仕事に来てくれ~とお呼びがかかります。

土曜日や祝日は実家に娘を預け、父に勉強をみてもらっています。
うまくいけば4月後半に資格が取れる予定なので頑張ります~
こんな事書いて取れなかったら・・・(笑)

パパさま

有難うございます。
逆チョコまで頂いてv-10
今日は休みでしたが、娘の友達が遊びに来たので、
ゴロゴロしている訳にも行かず・・・

求人情報で資格があれば1時間1500円!
が、頑張ります(笑)

買い物は最近、夜スーパーへ行くんですが、安くなっているので嬉しいです~

横浜のおーちゃんさま

このケーキ以外と簡単なんですよ。
スポンジ焼いて、チョコパウダーとシュガーパウダーをかけるだけです。
あとはクリームで、デコレーションして・・・

今は友達にもチョコレートをあげるんですーー;義理というか・・・
本命だけにしてほしいです。(笑)
頑張って資格取ります。あと半分です。
両親の協力あってここまでこれました。有り難いです。

頑張って!

お仕事とお勉強と・・・
毎日とてもお忙しそうですね。
資格があるのとないのとでは、自給もやりがいも違ってくるのでしょう・・・
ミンゴさんはまだまだお若いから、今が頑張り時ですね。
私くらいの年になると、一つ覚えると二つ忘れていきますわ(汗)
でも・・・
適度な息抜きは必要ですよ。
手つくりのチョコレートケーキを作る時間も余裕もあるようですから、大丈夫ですね。
頑張れ!頑張れ!

naoママさま

今日は半日で帰っていいと言われました^^
土曜日はハプニング続きで疲れました~
色々勉強になりましたが・・・
私もあと5日でまた年を取りますーー;
はい、息抜きをしながら頑張ります~

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

がんばっていらっしゃいますね~
早く資格が取れるといいですね。
あまりご無理はされませんように!

fairy ringさま

頑張っています~~~(笑)
今日はまた寒さが戻ってきましたね!
講義で横の人と休み時間に枝垂れ梅を見に行こうと
言ってたのですが、寒くて次回にしようねとなりましたが、
次回・・・雨みたいです^^;
三寒四温、体調には気をつけないと・・・
fairy yingさまも気をつけてくださいね。

お忙しい、、、

無理せずお体大切に。
再開を待ちわびております。

ふくやぎさま

忙しいのはいい事です?(笑)
嫌なことも忘れます~~
あっ明日予約投稿でupします^^

では今から出かけます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
