スポンサーサイト


今日は娘と

この前、母と散歩に行った洲原公園へ行きました
娘が写真を見て、私も行きたい~^^;
tori

午前中晴れて風も弱かったので、沢山の人がウォーキングやワンちゃんの散歩などに
来ていましたよ

もちろん、ユリカモメもいました
tori
1時間ぐらい鳥さんを見ていたかもしれません
娘が動かないんです^^;
wan
困った娘ちゃんですね。ワンコが何かそう言っているような(笑)

やっと動き出したと思ったら
neko
今度はニャンコ!
neko
暖かいわね~あら誰か来たわ
neko
触らしてあげるけど何かくれるの?

^^
この白黒はまったく警戒心なし
neko
娘の腕まで登ってくる
娘・・・「ママ~このネコ飼おうよ、おじいちゃんも小さい頃よくネコを拾って来たみたいだよ」
うちはレンがいるから駄目よ。ここの公園の子かもしれないでしょーー;
neko
じゃねまた忙しくて手を借りたい時に来ますね



コメント

娘さんとですか?
いいですね(^^)

公園をお散歩していると鳥さんや動物、時に遊んでいる人を見ていると心和みます(^^)

しーたけさま

今日は日曜日とあって、人も多かったです。
池には氷が張っている所もありましたが、風が強くなかったせいか、
暖かく感じました。
私も動、植物は好きです^^
娘はいつまで私に付き合ってくれるかなぁ・・・

こんばんは

きょう東京の下町を歩いていたら、猫がのんびりしていました。そこに中学生の男の子が二人通りがかって、そのうちの一人が近付くと猫がニャーといってなついていきました。もうひとりの子が驚いていましたが、猫好きの人は分かるのですねえ。

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

いいお天気だったようですね~
カモさんものんびりと寛いでいるように見えます。
私も今日は水鳥さんを見に行ってきましたが 収穫はほとんどなし!
くたびれただけ!
ワンコ2頭を連れて写真を撮るのは 至難の業!
勿論私ひとりではなかったですけどね。

いや~~ん

私は犬は好きだけれど猫は苦手、この猫たちはこの公園に住み着いているんですか?
我が家の車の下にもよく寝ている猫がいます。
そしてバイクの座席にもいつも足跡が・・・
小さい時はかわいいのだけれどね。

あれま」偶然

わたしも公園のノラちゃんを載せたばかりです。
みんなエサをあげるから人なつっこいんですよね~

昨日はポカポカと暖かかったですね。子供たちと公園でキャッチボールをしました。
逆に朝はこの冬一番の冷え込みだったんじゃないかな?
自慢?の庭の池に氷が張っていました。

公園の猫ちゃんたちはどうやったら人間がエサをくれるのか学習済みです。
だから、こうやってすり寄ってくるのです。
お腹がすいていない時は見向きもしてくれません。

その点、ワンちゃんはいつでも喜んでくれるので良いですね!
私は猫も好きだけど、やっぱり犬がいいです。

横浜のおーちゃんさま

東京の下町もいいですね。行ってみたいです。
やっと鳥から離れたと思ったら今度はネコでした^^;
ここの公園は住み心地がいいのでしょう。
あー野鳥を見ましたが、見ただけでカメラにはv-406

fairy ringさま

そうですよね^^;収穫はこの時期少ないですよね。
まして、ぶんちゃん もんちゃんも一緒では・・・
パパさんも一緒で羨ましいですね^^
私もブログを勧めてくれたのは主人です。
娘も何時かはブログデビューでしょうね。私のお古のカメラを持ち歩いています。

ごん魔女さま

多分住み着いているのではないかと思います。
林の中に魚の缶詰が置いてありました。
ネコの好きな方が置いていったのかな?
京都の家でも名古屋に引越して来てからもネコが家に来るんです。
祖母も母も仕方なく餌をあげていました。
家の中には入れませんでしたが・・・
今は実家にワンコも私の家にハムスターも魚もいますので・・・

ふくやぎさま

そうですね。私たちは何もあげませんでした^^;
お菓子をあげても食べなかったしーー;

ふくやぎさんもネコちゃんですか!
この野良あまりかわいくない(笑)

平凡家族パパさま

お!手作りの池に氷ですか・・・
お子さんたちは元気ですか?
最近、娘の学校でもインフルエンザが出始めました^^;

ネコは餌が欲しい時寄ってきますね。
うちのハムスターもそうですーー;
今、カラカラ回っています。実にうるさい(笑)
私もワンコ派かな・・・ネコも飼っていましたが。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
