スポンサーサイト


真っ赤

mi

植物園で緑や茶色の中に真っ赤に光るものを見つけました

ムサシアブミ   サトイモ科
初めて見ました!
mi
赤いとうもろこしのような・・・
mi
明日はオバマ大統領のパレード!
1時すぎかぁ・・・
見たいけれど、眠い^^;朝のニュースで見ようかなkamo
ここ←花探しました。撮った覚えがあったので、ブラシの木も写っていますが

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

ムサシアブミ 覚えていますよ~ 私も昔撮りましたので。
でも果実までは見たことがあるけど 写真は撮っていませんです~~
きれいですね~

pole poleさま

こんな赤になるのは不思議ですね!
緑の時は目立たないのに、真っ赤になると
ここにも、あっちにも^^
場所を覚えておきます。

えー?

それがこうなるのですね!
おもしろいですね!
もっと色々に見せて下さい。
初めて見るものが多いのです。

ふくやぎさま

私も知らなかったです。なんじゃこの赤いのは!
家に帰って調べてみたらムサシアブミでした。
ちょっと感激^^です。

まだまだ知らないものが沢山あるので探してみたいと思います。

ムサシアブミを見に行ったのにアップできなかったのを
思い出しましたv-388
実は大きさがバラバラなのもあっておもしろい。
アップにするとほんと!赤いとうもろこしv-519

池田姫さま

そうですね。大きさがバラバラでした。
ムサシアブミがここにもあっちにも^^
初夏が楽しみですv-10
姫さまもよろしくv-212

これは

なんだか大仏様の頭みたいね。
食べたくなるようなちょっと気持ち悪くなるような不思議な・・・
以前妙高で見たような記憶があるのですが違ったかな?
面白いものをよく見つけますね。

ごん魔女さま

ボコボコしていますものね。面白いというか気持ち悪いというか・・・
妙高でもムサシアブミ見られると思います。
一度見ると忘れませんね。
真っ赤で何これ?と撮って家に帰ってから調べました。
ちょっと得した気分です^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
