スポンサーサイト


子供達でカレー作り

温泉から帰ってきて、夕食の準備です
今回は子供達(甥っ子と娘)が2人でカレーに挑戦です
大人は手出ししない。
ジャガイモの皮を剥くとき、母が手伝おうとしました
子供らは「あっち行ってて!」
さてどんなカレーができるかな~~
20060811233515.gif

人参を切るときもハラハラドキドキです

でも美味しそうなカレーが出来ましたよ

20060811233750.jpg


とても美味しかった。サラダもちゃんと作ってくれました

夕食後には雨も止み、花火をしました
夜空には星と月が・・・


20060811234114.jpg


線香花火きれいですね

夜は涼しくて窓を閉めて長袖で寝ましたよ


つづく・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

わあ、ヒナの夫婦みたい。
おいしくできたのね。
子供が最初に作れるのはカレーって気がしてきた。
線香花火が良く撮れてる~ 難しそうなんだけど。
姫も挑戦しようかな?v-42

驚いた。
上手に出来たカレーにもですが、たくさん入ってるお肉の量に。
うちは肉なんて見当たらない。
たまにスジ肉が見つかる事があります。

子供たちだけでのカレー作り。
キャンプみたいでいいなぁ~。

池田姫さま

この2人仲がいいの~お互い一人っ子なので、
まるで兄妹みたい
将来も助け合って仲良くやって欲しいですv-410

線香花火挑戦してみて~綺麗に撮れるよ!v-469

パパさま

またまた~~パパさんの所は美味しそうな焼肉パーティーを何度か見てますぞ!!
沢山お肉がのっていた様な・・・

肉は母が松坂屋で和牛を買って来てくれました。松坂牛ではなく、松坂屋(爆)

涼しくて快適な上に食事まで作らなくていいのね。これは最高ですね。
美味しそうなカレー、私も寄せて欲しいな。

ごん魔女さま

今回は楽をさせてもらいました
家でも色々とやってくれますが、カレーは初めて。
いつもは飲まないチューハイも大人3人で1缶だけ飲みました。
カレーもとても美味しかったです
魔女さま来年お待ちしてますね
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
