スポンサーサイト


最近

最近TVから目が離せないもの
全然興味のなかった相撲です

朝青龍、面白いですね!この人なんか嫌いになれないわ・・・
白鵬も強い。
琴光喜は愛知出身なので、頑張って欲しいけど、足が痛々しい

高見盛も面白いし・・・
昨日ゴロンと横になって相撲を見ていたら、化粧回しに、よーじやさんが二人も!
よーじやさん京都のお店でハンドクリームやあぶらとり紙を買いました
↑ぽちっと
名古屋場所の時に両親が見にいきましたが、TVで見たほうが面白いわと言っていました
明日も目が離せません



コメント

相撲

騒いで悪人にされてそれでもその悪人ヅラが人気を呼んで応援の声が飛ぶ。
おかしいですよね。もっと理事会がしっかりしないといけないのに・・・
私も朝青龍のにらむ顔が憎たらしいけれど結構楽しんでいます。
愛知はトヨタの落ち込みでかなり影響大ですね。
何とか景気が持ち直すことを祈るばかりです。

ごん魔女さま

そうですね。あの顔が面白いです。
今日も朝青龍と白鵬勝ちましたね。
益々面白くなってきました。

愛知は元気がないですね・・・まぁ世界が元気がないので仕方ないですが。
麻生さんの支持率も下がる一方
オバマさんのパレードも楽しみです。
何とか景気、持ち直して欲しいです。

そう言えば

スポーツコーナーでは朝青龍の取り組みしか流さないので、今場所は他の取り組みをマダ見ていません。。。
そんなことに気づきました。

ふくやぎさま

そうですよね。この時間はお仕事かもしれないですものね。
私は母が面白そうに見ているので、一緒に見たら相撲の面白さに
気がつきました。
今日は朝青龍が勝って、今のところ全勝ですね。
いつも映るキンキラおじさんが面白いですよ~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
