スポンサーサイト


あれれ~

植物園であまりの寒さに温室へ入りました

hana
これは何だと思います?毛糸みたいですね。

ベニヒモノキです

hana

カメラのレンズがクモってきましたーー;
こんな事初めて!

hana
でもなんかいい感じ^^
hana
違うカメラに変えて
hana
この花はスカウエリア カリコトリカ
はい覚えられません^^;キツネノゴマ科です

ゴクラクチョウカもこんな感じ
hana
ぼかしを使ったみたいです~

コメント

温室

温室に入るときは気温差が激しいのと湿度もそこそこあるので曇りやすいのです。
結露というやつですね
ちょっとソフトフォーカスのようなイメージになりますがカメラは精密機械ですのでついた水滴は綺麗にとっておいた方がいいですよ(^^)

こんばんは

面白い写真になりますね。
ベニヒモノキはマクロで見るのも素敵ですね。記事を読むまで何だか分かりませんでした。

おー、いい感じの写真ですねー。
大学の時に旅行へ行って、酔った勢いで露天風呂でヌード撮影。
その時も、こんな感じの写真が撮れたのを思い出しました。

ブログでアップ!・・・しませんよ。v-402

しーたけさま

はい、すぐに取りました。^^眼鏡が曇るのと同じですよね。
初めてのことで驚きましたが、なんかソフトフォーカスみたいで
面白いな~とUPしてみました。
このカメラが駄目になったらこのシリーズの新しいのを買ったりして^^
もう次から次へと出ますね!
ああ、後は腕ですね^^;

横浜のおーちゃんさま

このベニヒモノキ、マクロで撮ったらどんな感じかな?と思いながら撮って
家まで帰ってきました。
やはり温室は人が多かったのですが・・・これまた工事中のところがあり
花は咲いているのが見えるのに入れない所もありました。
この日は1万歩歩きました^^

パパさま

え~もしかして女の人の??
ご自分の?ではないですね(笑)
そうそう冬の温泉はこんな感じで、天井からポタリと水滴が・・・
ん?なんかこんな歌ありましたね。ババンバ、バンバンバン♪
宿題したか~歯磨いたか~
また来週v-222
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
