スポンサーサイト


舞う

今朝はこちら低温注意報が出ていました。
寒かったです~が陽が差していたので、パートも休み^^
久しぶりに歩いてきました。

tori

この鳥ってユリカモメですよね?自信なし^^;初めて見る鳥です
愛知県刈谷市にある洲原公園です

kouen

池の周りを歩きましたよ

kouen
うっ小さく見える
ここは愛知県でもサクラとカキツバタの名で知られています
サクラの時期など土日は近づくのが怖い・・・
tori
こんなに近づいても平気です^^
カモもいました
tori
輪になってるみたいで、後ろの正面だあれ~♪

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

ユリカモメ さん 可愛いですね~
すいぶんと近づくことができたのですね。
意外と近づくことを許してくれます。
楽しそうです~~

おっ 連写したんですか?v-10
ばっちり撮れましたね。
目のようなホクロのあるゆりちゃんです。
このカモ誰だろう?わからんっ 仲良しさんみたいv-413

ユリカモメ

たくさんいますね。
後ろの正面だあれの輪の中に一人だけ紛れ込んだのは、分かりにくいけどヒドリガモみたいに見えます。

池田姫さま

いえいえ連写じゃないんですよ。というか連写まだやり方がわかりませんv-35

今度使ってみよう・・・実はこの公園大きくて野鳥も沢山^^
メジロっちなど可愛いのがいましたが、撮れない!動きが早すぎ!
連写を使えばいいのかな・・・
このカモ面白いでしょ。
輪の中に1羽だけ入っていました。

横浜のおーちゃんさま

やはりユリカモメだったのですね。
泣き声がカモメみたいでした。^^
カモも沢山いたのですが、ユリカモメの中に入ってきたのは
この1羽だけ・・・
ヒドリガモですか。調べてみますね。

バトル?

海が近いのでよく見ますよ。
ユリカモメ。
よく見ていると、鳥たちのエサ争奪戦とか、結構にシビアですよね。

ふくやぎさま

ふくやぎさんは海の近くなんですね。
そうそうこの鳥は場所取りでもしていたのでしょうか?

初めユリカモメで検索したら乗る方のユリカモメが出てきました^^;
初めて見るので嬉しかったです^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
