スポンサーサイト


今年も有難うございました

いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます
いよいよ大晦日ですね。
1年あっという間でした~
頭だけは若いままなのに、体力の無さに気がついた今年^^;
白髪がピロ~ンと生え始めましたーー;
ren
レンも家族の仲間入りしました
あ、あと熱帯魚たちも元気です
水槽の掃除は主人の休みに任せます^^
来年は春まで忙しくなります。
娘も学校、私も資格を取るため受講、週に2回ですが。
昼休みが1時間あって、農業センターの近く^^
そして仕事、家事、育児
充実した1年になるかな?
tori
散歩の途中、見つけたカワセミです
tori
魚を獲ろうと一生懸命でした
私のコンデジでは限界~~
hina
コメダのモーニング
hina
これは娘の携帯です。美味しそうでしょ
私も少しデコりました^^
ポケットから出しにくいーー;
では、皆さん良いお年を~
夜は鐘を突きに近所のお寺に行きます
神社も行っちゃうよ~
明日は実家へお年玉を貰いに行きます
4日に主人の実家へと本家のおばあさんに会いにいきます

コメント

来年も宜しく

つぶらな瞳の「れんちゃん」可愛いですね。オスですか?
熱帯魚も飼っているなんて・・・
心が癒されるものが揃っていますね。
我が家は今の所、メダカだけです。

今年もいよいよ24時間を切りました。
慌しい年の瀬の後は新年会が待っています。
主人の実家、私の実家と、ジプシーのように駆け回った若い頃が懐かしいです。
今では息子一家を迎える立場ですものね。
お年玉も用意しましたよ。
クリスマスから散財続きですが、孫の喜ぶ顔を見るとお財布の紐もゆるみます。

美味しそうなケーキは、なんと!携帯電話でしたか~
世代の違うミンゴさんの所には、面白いものがたくさんあって刺激を受けますよ。
来年も楽しみに訪問させていただきます。宜しくね。
ご家族の皆様共々、良いお年をお迎えください。

??

どこがどんな携帯か?分かりませんでしたよ!
さて、いろいろな楽し話題有り難う御座いました!
楽しかったです!
また来年もお邪魔しまーす!

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

たくさんのコメをありがとうございました~
来年もご交流をよろしくお願いします。

レン君もだいぶ馴れてきたようですね。

新しい年が皆様にとってよいお年となりますように!

ありがとうございました

ミンゴさんも来年は大変な年ですね!
受験生としてお互い頑張りましょ!

携帯の飾り、派手ですね~。
隣で見てた長男も「美味そう」と言っております。

今日は大晦日。家族みんなで桃鉄やります。
それでは良いお年を。
来年もよろしくお願いしま~す。

良い年末年始を

「れんちゃん」(?)、可愛らしいですね。
心癒しですね。

カワセミも、素敵ですね、
嬉しいショットでした。

さて、ミンゴさん
今年一年、拙い私のブログを見ていただき、大変にありがとうございました。。
ランキングチャレンジの応援クリックにも、心より感謝しています。。。
お陰様で、日々更新することができました。
心地よい癒・ドキドキ三昧に、繋がりました、・・・。

ミンゴさんには、良い年末年始であることを、心よりお祈りします。。
また、来年も、本年同様、よろしく、お願い申し上げます。。

naoママさま

こちらこそ有難うございました^^
レンは男の子です。寿命が2,3年だということで寂しいですが、
精一杯の愛情を注いでやりたいと思います。
娘にも愛情を注いでいますが・・・(笑)
甘やかしと愛情では違いますものね。難しいです^^;
来年もどうぞ色々教えて下さい。よろしくお願いします。

お孫さんにも宜しく~~v-205v-206

ふくやぎさま

こちらこそ、色々な羅漢さまを見せて頂き面白かったです^^
今の女の子の携帯はもっと凄いですよ~
キラキラv-353
なんか掃除機で、ジャラジャラ吸ってしまいましたよ^^;
私も負けてはいませんが(笑)
これがまた綺麗に剥がせる接着剤があるんですよ。
でなきゃ携帯ボロボロ^^;
来年も宜しくお願いします。綺麗な写真いつも有難うございます。

pole poleさま

レンもだいぶ馴れてきました^^
夜行性なので夜中うるさいですが(笑)
pole poleさんには色々植物のことなど教えて頂き勉強になりました!
ぶんちゃん、もんちゃんこれから厳しい季節ですが、
ぬくぬくのお家で愛情一杯の写真が見られるでしょう^^
今日は実家に帰りおせち料理を少しもらってきました。

レンにもあげちゃおうv-287
来年も宜しくお願いします

今年も残り少なくなりましたね

今年も残りあと僅か
とりあえず掃除も終わり後は蕎麦食べてミカンやおかしポリポリの状況まできました(^^)
お雑煮の具は数100m離れた実家で作ってもらったのでラッキー(笑)

来年がミンゴさんにとって良い年になりますように(^^)

パパさま

はい、頑張りましょう~~~~~
もう宝くじ発表されたとか!
私はロト6にしたのでまだわかりません~
まぁ真面目に働きましょう(笑)
あ、当たってもブログ辞めないでくださいよ。
和歌山まで飛んでいくから(爆)

携帯まだこれでも抑えているんですよv-356
中学生になったらどうなるのか・・・
私も負けずに派手派手にしてやる~
娘と靴のサイズが一緒になりました。
ふふふ履いてやる!!
でも、デコにシワが・・・気になる!ヒアルロンサ酸だ!!
20代に戻りたい
来年もよろしくお願いします。

siawasekunさま

いつもほのぼのとした写真有難うございます
siawasekunさまも中部の方でしたよね!

カワセミ初ショットでした。コンデジと私の腕では限界が・・・
でも可愛かったですよ~
癒されました^^
ランキングチャレンジ頑張ってくださいねv-91
来年も宜しくお願いします。

しーたけさま

こんばんは!
今年は忙しかったですね^^
私も色々あった1年でした~
新しい仕事を再開して8ヶ月まだまだ新米でハイハイの毎日ですが、
来年も頑張りたいと思います。

今日はおせちとお年玉を貰ってきましたv-221
4日は主人の実家へ(笑)
今夜はお蕎麦です
しーたけさんの宝くじ当たっていますように
来年も宜しくお願いします

今年は

大変お世話になりました。来年は資格を取れたり充実した年になるといいですね。
お忙しいと思いますが変わらずお付き合いくださいますようお願いします。
良いお年をお迎えください。

横浜のおーちゃんさま

こちらこそ有難うございました^^
はい、資格取る為頑張ります。
そしてこの資格が、家族の為にまた他の方の為になるよう
頑張ります。v-91
この仕事は私には向いているようで、体も精神的にも疲れますが、
教わることも多く、やりがいがあります。
職場の方も仲良くしてくれるので、有り難いです^^

来年も宜しくお願いいたします。

こんにちわ

ミンゴさん

本年は、siawasekunの拙いブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。

来年も、ブログ交流で、心癒しができればと思っています。
よろしく、お願い申し上げます。

siawasekunさま

お久しぶりです。
こちらこそ有難う御座いました^^
そうですね!
私もやっと一眼が買えましたので(笑)安物ですが・・・ご指導のほどお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
