スポンサーサイト


もう・・・

昨日も寒かったですね^^;
昨日、パートの帰りに義母の家に行ってきました
もうオオイヌノフグリが咲いていました
次回は高台寺と書いてしまいましたが、次回にします

hana
花言葉は誠実だとか
hana

可愛い花ですよね

hana


wan
「僕、タッキー来年11才になります、僕はオオイヌではないですよ」
来年も出てきますのでよろしくです^^
「誰が来ても尻尾を振るので、ばぁちゃんに叱られるの」(笑)

コメント

咲いていますね。
姫も撮りました。
姫オドリコソウもありましたよ。
なんだか春という気がしましたが、そんなわけは無くさぶいです。v-388
タッキーも元気なんだね。
タッキーだけ先に良いお年を!v-411

こんばんは

誰が来ても吠える犬より誰が来ても尻尾を振る犬のほうが好きです。
うちの近所でもオオイヌノフグリが元気です。

池田姫さま

v-20も撮りましたか!
なんか早くない?こんなもの?オドリコソウも咲いていたのですか!
今から雪が降るというのに(愛知県の山間部は今日雪だったそうです)
タッキー元気ですよ。
私の車の音で解るのね。餌くれ~と吠えてます^^;

横浜のおーちゃんさま

横浜でも咲いているのですね。
こんな感じでしょうか?いつもこのぐらいに咲いていましたか?
私は春の花だと思っていました。

このタッキーはおとなしいですよ。義母が今まで飼った中で一番おとなしいイヌ
だと言っていました。v-286
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
