スポンサーサイト


永観堂2

クリスマスは皆さんどうでしたか?
私はチキンを食べケーキを食べ、義母にバックを買ってもらいました~娘にも紅茶をもらいました^^
今日は寒いですね。

永観堂の中へ・・・

KYOTO
ここの中庭でしょうか?素晴らしいですね。
KYOTO


国宝や重要文化財など沢山ありましたよ。撮れませんが・・・


KYOTO
これどうやってやるのでしょうか・・・私のおきに!
竜安寺も凄いですが。

KYOTO
水琴窟。水を流せば琴の音が。
水琴窟はうちの近くのお城にもありますが・・・

KYOTO

山茶花の紅白

KYOTO

KYOTO
ここの中にみかえり阿弥陀さまがおられました
中もとても綺麗でしたよ。天井も。
KYOTO
紅葉が・・・
寂しい^^;
KYOTO

さて、次回は高台寺へ。うう~今日、明日と仕事です。
28日から休みだわ。何しよう・・・ああ大掃除ーー;

KYOTO




コメント

クリスマスは・・・
おでん食べました。チキンがどこにも見当たりません。v-406

そしてサンタさんからのプレゼント・・・
早朝、枕元にプレゼント置きに行ったら、長男が起き上がった!!
ついに正体がバレた!!v-404

・・・と、思ったら
「ボク、朝起きたら勝手にドアが開くのが見えて、そしたらプレゼントが置いてあった。」
と言ってました。
これはとぼけているのか、本当に気付いていないのか、どっちでしょう???

パパさま

おでんv-405でしたか。

もうそろそろ気づいてもいいのかも長男君
でもフィンランドには沢山サンタがいると未だに信じている娘。
う~ん難しい。
私の頃のクリスマスプレゼントは伝記の本でしたv-406

明日で今年の仕事終わりです^^
明日来年のシフトが発表だとか・・・遅い^^;

主人は正月も出勤予定v-356

こんばんは

石庭どうやって整えるのでしょう。きれいに仕上げるのも修行のひとつかもしれませんね。
さすがに紅葉は終わっていましたか。

模様

砂の模様がきれいに描かれていますね
ものすごく美を感じます(^^)
どうやって描いたんだろ??

横浜のおーちゃんさま

ここは修行のお寺みたいですから、そうかもしれませんね。
それにしても綺麗でした。
紅葉は間に合いませんでしたが、行って良かったです^^

しーたけさま

見たとき、うわ~っという感じでしたよ!
どうやってやるのでしょう??
最近こういうのが綺麗だと思うようになってきました。(笑)
ああ~今日はドッと疲れが出ました^^;
明日は窓拭きでもします。新聞紙でエコです~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
