スポンサーサイト


今日も

仕事です~
有り難いことです^^;26日、27日と仕事で28日から休みです
実家のすぐ近くなので、娘は両親に預けて宿題をみてもらいます!
気になるあの植物
mi
タンキリマメはこんな感じです^^
今日は予約投稿です

もう菜の花も咲いていますね。
hana

菜の花畑に♪

hana
愛知県渥美半島では(少し暖かい所です)広~い菜の花畑が見られるそうです

コメント

ああ、それならば参らねばv-396
コメントいただくばかりですみませんね~ 
今は短期集中型大掃除なんですよ。笑)
ここのところコメント休んでおりましたばいv-407
タンキリマメはまだ健在ですね。
姫が見たタンキリを最近探したのですが、無いっ!枯れたの?
菜の花って・・・はやっ!
では風邪などひかぬよう。v-433

池田姫さま

お早いコメント有難うございます~
私は掃除どうしようかな・・・母が来ると掃除してくれるので(笑)
窓拭きぐらいします^^

タンキリマメ追いかけますよ~お寺なので大丈夫だと思いますが・・・
刈られたりしてv-12
はい、風邪を引かぬよう職場でマスクしてます~
ではv-222

こんばんは

近所でも何かの菜の花が咲いていました。
とてもきれいに撮れていますね。こんど頑張ってみます。

横浜のおーちゃんさま

こんばんは!
そちらでも咲いていますか。
褒めて頂いて嬉しいです~~
レモン色のような感じでした。今から冬本番ですね^^;
お正月は何しようかな・・・
まだ決まってません(笑)お雑煮は白ですが、おーちゃんのお宅では
どうなんでしょうか?

主人は赤味噌にお餅やら白菜、椎茸、などを入れて最後に鰹節です。
これもまた美味しいですよ。


私も

私も今日はお仕事です。
うちの会社の場合飛び石の場合どこかと交換してまとめて休む感じなんです。
ということで26日が仕事納めです。
話は変わりますが来年は9月に5連休がありますね
なんか社会人になると連休が少ないので今からるんるんです(^^)

しーたけさま

私は来年早々、資格を取るため4月まで仕事&勉強&子育て^^;
HELP~頑張ります。資格が取れたら、またその上の資格を狙いますって
頭がついてくるか~体がついてくるかv-12

私は5連休多分、どこかで仕事が入りそうです(; ;)
絶対入る~~~~
しーたけさんの写真で癒されます。

タンキリマメ

こんなきれいな実が爆ぜるんですね。
ミンゴさんは精力的に歩きますね。
私は出かけるのが苦手だからだめですね。

ごん魔女さま

そうですか・・・私、実は秋の京都は人酔いしました~
というか、凄いスケジュールでバテたというか・・・
歳です^^;
今日は大丈夫でしたよ。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
