スポンサーサイト


クルクル

昨日から娘が風邪を引いてパートはお休み
でも家から出れない~植物園行きたいな・・・

娘が寝てる間に近所を散歩してきました

hana

このクルクルは

オキザリス  カタバミ科

hana

もうボケも咲いていましたが、今回は蕾
hana

早く熱が下がりますように

momiji


コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

お嬢様 風邪を引かれてしまったのですね~
くれぐれもお大事に!

そう!だいぶ前からボケの花 こちらでも咲いています~~!
オキザリスはいろんな種類が咲いていますね。

pole poleさま

そうなんですよ。風邪です^^;
有難うございます。明日から休みなので治して、終業式には元気に
行って欲しいです。通知表はいりません~(笑)

ボケも色々な色があるんですね。私はまだ赤しか見たことがないんですよ。
オキザリスもピンクだけです。
調べたら多いですね~
うちではサンセべりアの周りからムラサキカタバミが・・・
可哀そうで、花はそのままです。葉だけ少しプチプチ(笑)

お嬢さん

早く熱が下がるといいですね。
クルクル・・なんだろうと思いました。オキザリスも可愛いですね。

横浜のおーちゃんさま

ありがとうございます。
子供は熱があっても元気ですね^^;
鼻が詰まってしんどそうですが・・・
咳は咳止めを張ってます。
カリンの蜂蜜漬けも飲ませています。

咲く前がクルクル~に見えたので。
可愛い花です。

ひなちゃん

風邪はいかがですか?
寒かったり暖かかったりと不順だから体調崩れますね。
私もやっと治ってきました。

ボケの花が咲いているんですね。
おかしいのは私だけでなく季節もちょっとおかしいね。

ごん魔女さま

え~魔女さまも体調を崩されていたのですか!
娘の里帰りは大変だと母が言ってました^^;
母も顔が腫れましたもの。

ヒナはまだ熱が37.4から37.7ぐらいをうろうろしています^^;
明日は久しぶりにパパとお買い物でしたが、中止でしょう

季節も何だかおかしいですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
